記事検索

終列車の旅

https://jp.bloguru.com/ixi_syu_ixi

フリースペース





ゆっくりしてってね!

娑婆に未練を残しつつ

スレッド
 

最後の晩餐をすることもなく、関所を通ることもなく、急遽別荘暮らしに


 

日に3回の点滴

で、いきなり2カ所も刺してスミマセンとは・・・・・


 

その後ベテランさんと交代して、どうにか開始


 

終わった後も、何回も痛い目にあわなくていいように刺したまま残すそうだ

ってか、3回も刺したじゃろおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!

 
#その他

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-21 19:21

集中治療ってことですね・・・。


痛いことが続くのもなんかつらいですが、
とにかく状態を良くしようということですね。

少しの我慢ですよ・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-05-22 04:36

免疫力が落ちているせいでか、帯状疱疹が顔に出ました。

抗ウイルス剤を飲んでいたんですが、段々と広がって行き、目に近づいてきました。
顔面神経に帯状疱疹ができると、顔面神経麻痺(ラムゼイ・ハント症候群)にいたることがあるそうです。
三叉神経に帯状疱疹がでると髄膜炎、脳炎にいたるおそれもあるそういです。目の中にできると角膜炎や結膜炎を併発し失明に至ることもあるそうです。
耳の中にできると耳鳴り・眩暈などの後遺症を残すこともあるそうです。
「帯状疱疹後神経痛」は神経変性による疼痛だろうと言われ、この帯状疱疹後神経痛は、数か月から数年以上にわたって痛みが続くことがあり、帯状疱疹後神経痛への移行は約10%程度だが、70歳代では程度の差はあっても50%以上の人が神経痛に悩むことになると言われていて、また、希に、脳炎、髄膜炎、直腸障害が起きて死亡する事があるので注意が必要だそうです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-21 19:29

痛みで眠れないのは、つらいですね。

今晩は、ゆっくりお休みになれますように。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-05-22 04:38

痛みとウイルスを同時にやっつけなければいけません^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-22 06:24

緊急対応してもらえたんですね。

急なことで心の準備、関所通過がなく残念でしたが…
よかった!

点滴のモレ、痛いんですよね。
あのネットが痛々しい。

また贔屓が始まるのかなぁ?

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-05-22 17:56

急すぎて部屋がなく、個室の広い方に入れられました。

差額、1万円・・・・・
早く普通の個室にいかなくては破産する・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-22 08:01

新人さんでしたか

失敗した方は御免なさいですみますが
失敗された方は何度も痛い目をしなければいけません
本当に勘弁してくださいですね

早く良くなると良いですね

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-05-22 17:58

看「ごめんなさいね」

し「ジュース1本ですよ」
看「それだけでいいの?」

もっとふっかければよかった^^

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり