記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

フリマ

スレッド
フリマ
息子たちがフリーマーケットに参加しました。
去年に続いて2回目。

開店するか否か、オバちゃんたちが押し寄せてきて、まだ並び終えてないのに物色する有様。
タオル類はあっという間になくなったそうです。


我が家の不用品も少しは整理できました。
売れ残ったのはbag2個とシール容器だけでした。
好成績!(^_-)-☆

出店料を差し引いて…晩御飯代にはなったでしょう。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-07 22:39

なかなかの繁昌ですね・・・(^o^)丿


使ってるものがいいものだったのかなぁ・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-08 15:04

オバチャンパワーは凄いそうです。

タオルなど、最初から買うものを決めていて突進してくるんですって!
そればかりを目指すそうです。

ワオ!と言っているユーザー

fish tacoさんからコメント
投稿日 2010-06-08 00:07

フリマ大好きな人いっぱいいますねえ。

たまに行くと楽しいです。掘り出し物を手に入れたらモットうれしいみたいですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-08 15:10

オバちゃんたちは実用的みたいですよ。

市販より激安のタオル、石鹸なんかに殺到する見たい。

赤川治郎の小説もも完売しました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-08 02:56

フリマ、楽しいですね〜!

売る人も買う人もハッピーになれるし、その上資源の有効利用に繋がって一石三鳥です〜!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-08 15:11

また秋に参加するそうです。

お金儲けもあるけど、家の整理になるから…
秋までにまた貯めておきます。
2階を整理したら、いっぱい出てくるんですがね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-08 13:55

すごいですね

ほとんど売れてしまったんですか
我が家の押入れにもいらない物が沢山あります
不利まで始末すれば良い方法ですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-09 01:58

完売といってもいいでしょうね。


2階の8畳の子供部屋が不用品置き場になってます。
まだまだ整理したら出品するものがあります。
秋もするそうなので、頑張って整理します。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-06-08 15:21

赤字にさえならなければ、フリマは成功ですよね^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-09 02:00

出店料が3000円だそうです。

それを引いて儲けはあったようですよ。
疲れ果てて、晩はご飯を食べに行く気力もなかったそうです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり