記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

アクセスできない!

スレッド
アクセスできない!
今朝からセンターにアクセスできないんです
わたしだけでしょうか

これ、携帯から。
投稿できるかな?
エイ!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-24 06:44

携帯からはできました。

ブログセンター、白紙なんですよねぇ。
私のPCが悪いのかしら?

返信はコメント制限してないからできたけど…

画像認証、相変わらず読み取りにくいわ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-24 18:00

アクセスできました。

よかった!

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-02-24 18:17

僕はまだできない。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-25 02:26

朝から不調でしたね。

私だけでなかったんだぁ!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-25 02:28

今 訪問したけど、真っ白!

なんでかなぁ。

でも、↑どうしてアイコンが使えたの?

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-02-25 18:18

ログインはできるのだ。

今日で3日目ー。ー

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-26 02:31

真っ白でも管理画面に入れるの?


私が真っ白のとき、管理画面にはいれなかったわ。
なんでかな?

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-02-24 09:21

私 今 できました!

昨日 夜9時ごろできなくて
IE7にしたりしたからかと焦りまくりました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-25 02:29

昨夜は珍しく野暮用をしていたので、アクセスしませんでした。

昨夜から変だったみたいね。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-02-25 05:12

そうなんです!

私のパソコンが原因かと思って焦りました!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-25 06:57

ネットの社会ってまだまだ未知の世界ですね。

ファイト!

今、キーボードさわりながら寝てました。(^^ゞ
お休みなさい。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-02-24 10:21

昨夜は12:00過ぎまでセンターにアクセスできない状態でした。


12:00過ぎに一度アクセスできる状態になりましたが、
今朝はまた駄目だったようですね…。

非常に不安定な状態が続いてますね。
しばらく様子を見てるしかないですね。
ブログルから発表があると思います。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-25 02:30

昨夜は自分のサイトは見られたので、何も変だとは思わなかったんですが、昨夜から不調だったんですね。


何かシステム変更中かしら?

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-02-24 12:23

昨夜は午前さまでした。

今朝から、みなさんのコメント確認しておりますが、アイコンがでていない理由が分かりました。
なんでだろうと、思っていたのですが、センターの方に原因があったみたいですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-25 02:31

管理画面に入れないので、アイコンが使えませんでした。

なんだか不安な朝でした。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-02-24 19:16

現時点で、KUMAさんのページも真っ白です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-25 05:13

まだですか!

晩御飯の前に訪問したら、真っ白でした。
いつ回復するのでしょうか?

反対に、いつまたここも真っ白になるのでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり