記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

明石大橋

スレッド
明石大橋
渡りました
今からゴルフ遠征です

今日は晴れだけど 明日は雨みたい
#旅行

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-07-10 09:06

思いっきり楽しんできてください^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-12 06:39

1打あたり、安いゴルフをしました。(^_-)-☆

飲んで食べて…
楽しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-07-10 09:44

いつもと違った所でのゴルフもまた楽しいでしょうね〜!


エンジョイしてくださいね〜!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-12 06:41

年に1度、ウルトラのLCのゴルフ同好会の遠征があります。

今年は久しぶりに兵庫へ。

ワイワイガヤガヤ、行きのバスから飲みっぱなしで…
I enjoyed playing golf very much.(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

 浬 
 浬 さんからコメント
投稿日 2010-07-10 10:23

久しぶりのお日様はうれしいのですが、蒸し暑くなるかもしれませんね。

熱中症対策もして 楽しんできてください。(^^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-12 06:42

カンカン照りじゃなくてマシでした。

でも熱中症が怖いので、スポーツドリンク2本、空けました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-10 12:10

ゴルフ遠征ですか・・・。


力いっぱいボールを叩いてみてください・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-12 06:48

1泊2プレイのゴルフ遠征でした。


ひどいスコアでした。(−−〆)

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-07-10 12:23

今日は関西方面は晴れですが、

明日は雨のようですね。

淀川河口で明日、『ラジコン飛行機&BBQ大会』 があるのですが・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-12 06:50

10日は晴れましたね。

今日の雨も大したことなく、ミストシャワー程度でした。
カッパを着なくてよかったので、梅雨時のゴルフにしては上出来でした。

ラジコン大会、どうでしたか?

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-07-10 22:49

今回は関西地方への遠征ですね!^^

蒸し暑い季節ですので、体調を崩しませんように楽しんで来てください!^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-12 06:52

最近、大山、蒜山、岡山北部が多かったので、久しぶりの関西、神戸でした。

神戸市内で泊ったので、美味しいフレンチも食べられたし…
またアップしますね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2010-07-11 05:36

四国へのツーリングで渡ってみたい橋です。


ゴルフ、結果はいかがでしたでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-12 06:54

是非、四国へお越しください。(^_-)-☆


酷いゴルフでした。
二日とも、100たたきの刑にあいました。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-07-12 14:36

土曜日は良い天気でしたね

真夏日で暑かったです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-13 00:10

午前中は薄曇りだったんですが、午後からはいいお天気に。

暑くなりました。
スポーツドリンク、2本、空けました。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり