記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2
  • ハッシュタグ「#バイク」の検索結果25件

久しぶりの秋晴れ・・・。

スレッド
ちょっと遠くを飛んでいて、 小... ちょっと遠くを飛んでいて、
小さくしか撮影できず・・・。

一週間天気が悪かったのですが、
今日は朝から快晴!
気温も15度というjことで温かいです。
風は冷たいですが、
上着なしで行けてます・・・。

雲一つない青空をヘリが飛んでいきました。
11月はこういう秋晴れの長閑な日が少ないですね。
冬の気圧配置になかなかならないらしい・・・。
エルニーニョの影響ということですが、
北海道は大雪で、雪どころ青森は雪なし・・・。
どう見ても異常ですね。

>クリックで大きくなります<

#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

ソラシドエア・・・。

スレッド
大きなロゴが目立ってますね・・... 大きなロゴが目立ってますね・・・。

猛暑の収まる気配もなし・・・。
8月の半ばまで続くという予報を聞いて、
なんだか機嫌が悪くなった・・・。
今年は一年を通じて気温の高い年じゃないかなぁ・・・。

空を見れば、
ソラシドエアが飛んできた。
このソラシドエアというのは・・・。
ソラシドエアは、宮崎県に本社があり、
以前はスカイネットアジアという名前でした、
2011年より、ソラシドエアという名前に変更をして、
羽田と九州を中心に多くの路線と、
お得な運賃の提供をしてくれる航空会社とのこと・・・。

以前は見た記憶がないのですが、
最近頻繁に飛んできますね。
けっこう高高度で飛んでるので、
これだけ撮影できるのは珍しい・・・。

>クリックで大きくなります<

#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

P3C偵察機・・・。

スレッド
P3Cかどうか自信はないんです... P3Cかどうか自信はないんですけど・・・。

今日は早朝より曇天。
午後からは雨の予報。
今年の梅雨は晴れか雨かという感じですね。

少し前に撮影した飛行機の写真。
尻尾が長いのでP3C偵察機ではないかと思いますが・・・。
徐々に脚光を浴びてきている偵察機ですね。
潜水艦も探知できる能力あるようです。
だんだん主役になるのかも・・・。

>クリックで大きくなります<

#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

F16ファントム戦闘機・・・。

スレッド
かなり接近して飛ぶんですね・・... かなり接近して飛ぶんですね・・・。

今日は久しぶりの青空。
日差しが出ると暑いですね。
昨日は21度と少し寒いくらいでした。
明日まではれが続くといいのですが・・・。

安保法制の議論も盛んですが、
最近撮影したF16戦闘機の写真です。
スピードが速く少しブレました。
こういう戦闘機が前線に行くんでしょうね。
これもしたかしたらF15かもしれないです・・・。
どちらにしても高性能戦闘機には間違いないですが・・・。

>クリックで大きくなります<

#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

派手な飛行機・・・。

スレッド
刀が描いてありますよね。 どん... 刀が描いてありますよね。
どんな人が操縦してるのかなぁ・・・。

今日は朝少し曇ってましたが、
今は日差しもあり晴れてます。
暑いですね・・・。

少し前に機体に刀の絵が描いてある飛行機を撮影。
他にも機首当たりになんか絵らしきものが書かれてますが、
なかなか派手な飛行機ですね。
刀が書いてあるってのは戦闘機のつもりなのかなぁ・・・(○゚∀゚)ガハッ

軽飛行機の部類だと思いますが、
セスナかな・・・。
ま、軽快に飛んでました。
個人所有ですかね・・・。

>クリックで大きくなります<

#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

軍用機・・・。

スレッド
輸送機かな・・・。... 輸送機かな・・・。

昨日は極め付きの寒さでしたね。
雨模様の1日でしたが、
雪に変わるという予報のわりに、
特に何事もなくでした・・・。
それにしても寒かった(*_*;

一夜明けて早朝から快晴!!。
お日様燦々で気分も上昇ですね(^O^)/

この写真の飛行機は自衛隊の軍用機かな・・・。
米軍ですかね・・・。
どんな用途の飛行機かは分かりませんが、
黒塗りの厳つい感じですよね。
この飛行機は初めて見たかもしれない・・・。

>クリックで大きくなります<

#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

どこの国のジャンボかな・・・。

スレッド
機体の下にアルファベットが書い... 機体の下にアルファベットが書いてありますが、
判読できないですねぇ・・・。

今日も早朝から雲のない青空。
気温が低めで寒いです。
お昼頃になると気温は12度くらいまで上がるとの予報・・・。
日差し燦々だから外を歩いてると暖かそう・・・。

エンジンが黄色で主翼の箸も黄色いジャンボ機。
どこの国のジャンボかなぁ・・・。
日本の物でもなさそうですが、
機体の下のアルファベットがいまいち判読できない・・・。
初めて見る機です・・・。

>クリックで大きくなります<

#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

青いヘリ・・・。

スレッド
どんな関係のヘリなのかなぁ・・... どんな関係のヘリなのかなぁ・・・。
いろんなヘリがあるんですね。

ようやく昨日から冬晴れが戻ってきた。
2日続きの雨と寒さになんとも厳しい後の晴れ・・・。
気温も上昇してかなりいいお天気。

見慣れない青いヘリが飛んできた。
かなりの高高度で、
この大きさでも少しボケた感じ・・・。
青空に映えてました・・・(^^)v

>クリックで大きくなります<

#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

自衛隊の大型ヘリ飛ぶ・・・。

スレッド
ヘリとしては最大級の大きさじゃ... ヘリとしては最大級の大きさじゃないですかね。
収容人数もかなりのものだと思います・・・。


これは少し前の写真です。
9月28日、日曜日に撮影したのかな・・・。

御岳山にも投入されてる大型ヘリですね。
座間基地から飛んできてるのかなぁ・・・。

大型だけにけっこう飛ぶ速度もゆっくりです。
写真にも大きく写せます。
御岳山の捜索では大活躍してますよね。

>クリックで大きくなります<

#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

夏空にヘリが・・・。

スレッド

朝から快晴の空。
青空にヘリの軽快な音が響いていた。

昼を過ぎて雲が出てきた。
夜は雨が降るという天気予報・・・。
なんだか予報が当たりそうな気配。
雷が鳴るといやだね・・・(*'ω'*)

>クリックで大きくなります<


#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり