記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2
  • ハッシュタグ「#その他」の検索結果80件

消防訓練・・・。

スレッド
物々しく放水の準備です。 物々しく放水の準備です。 綴じられたお店のシャッターに向... 綴じられたお店のシャッターに向かって放水です。 撤収作業中です。 撤収作業中です。 見物する人もいる中、 長いホー... 見物する人もいる中、
長いホースを点検でしょうか・・・。
わが街には珍しく消防訓練が行われてました。

最初見た時はシャッターの下から担架が出てきたり、
何事かと思いましたが、
訓練でした・・・。
ここに来てから初めて訓練の様子を見ました。

>クリックで大きくなります<



#その他

ワオ!と言っているユーザー

グーグル検索で一番目表示!

スレッド
グーグル検索で一番目表示!
我がブログルのページ「ギター余話」が、
グーグル検索で一ページ目一番上にランク。
「ギター余話」で検索すると当然ながら一番上に出てきますが、
「余話」だけの検索で一番上に出てきたことは、
今まで一度もありません・・・。
「ギター」だけだと膨大過ぎてこれはダメですね。

グーグルの気迷いとうこともありますが、
ま、今までにはなかったこと・・・。
自分のパソコンで検索したからかもしれないですが・・・。

とりあえず秋の珍事として記録・・・。

>クリックで大きくなります<


#その他

ワオ!と言っているユーザー

破壊されたツバメの巣・・・!!

スレッド
破壊されたツバメの巣・・・!!
先日アップしたツバメの巣が今日の朝見てみると、
ひどい状態に破壊されていた。
パッと見、なにがあったんだろうとびっくりしましたが、
どう見てもヒナの姿が消えている・・・。

人間のいたずらかカラスだと直感的にひらめきましたが、
どうもカラスの仕業のようですね。
この場所は開けた場所なので、
カラスが簡単に巣に取り付ける感じです。

なんとも子育てしている親ツバメの奮闘ぶりを見ていたので、
やりきれない気分です・・・。
親ツバメは無事だと思うので、
もっと場所を選んで巣作りをしてほしいですね。
ここはあまりにも無防備な場所です。

自然界はホントきびしいですね。

>クリックで大きくなります<


#その他

ワオ!と言っているユーザー

パソコンがおかしい・・・!!

スレッド
パソコンがおかしい・・・!!
この表示が出るようになってから、
どうにもパソコンの調子がおかしい・・・。

なかなか起動しなくなって、
文字変換も異常に時間がかかる。

困ったもんだがすぐに修理にも持っていけない・・・。
しばらくアップしたりしなかったりになりそうです。
なんとかアップだけは修理に持っていく日までは続ける覚悟です。
それまでパソコンが無事ならですが・・・。

#その他

ワオ!と言っているユーザー

替えてみました・・・。

スレッド
替えてみました・・・。
真冬並みの寒さにもかかわらず、
花粉症爆発です・・・。
特に午前中がひどく、
鼻水が流れるように出ます・・・。

今まで使っていた点鼻薬はどうも効かない気がする・・・。
そこでこれに替えてみた・・・。

効きはよくなったが今度は鼻の奥がヒリヒリする・・・。
どうもなかなかこれというのがないですねぇ・・・(-_-;)

とりあえずこれは鼻水は止まります・・・。
#その他

ワオ!と言っているユーザー

飾られたお雛様・・・。

スレッド
飾られたお雛様・・・。
バタバタッと飾られたお雛様・・・。

毎度おなじみながら、
途切れず出されてよかった・・・。
#その他

ワオ!と言っているユーザー

確定申告・・・。

スレッド
確定申告・・・。
いよいよその時期が来てしまいました。
弱小自営業にとっては厳しい時代ですね・・・。
若干改訂されていて、
わからないところもあり、
ちょっと時間がかかりそうです。

終わるまでアップは続けますが、
返信コメントは書けないと思います・・・。

ブログル仲間への訪問もできないと思います。

よろしくお願いいたします・・・<(_ _)>


#その他

ワオ!と言っているユーザー

グーグル13位・・・。

スレッド
グーグル13位・・・。
今日はネタが全くないな・・・。
といって連続アップを途切れさせるのもいまいちということで、
グーグルで出てくるか検索してみました。

なにはというと自分のブログのタイトル「ギター余話」
それだと出てくるのが決まってるので、
たんに「余話」だけで検索してみました。

出てきましたよ。
13ページ2番目にポツンとあるではありませんか・・・。
去年は20番代だったので少しアップでしょうか・・・。
もう少しで一桁ですがどうなることやら・・・。
「余話」だけのキーワードで出てくるというのはいい方なのかな。

ちょっと検索してみると面白いかも・・・(^_^)/

>クリックで大きくなります<
#その他

ワオ!と言っているユーザー

今日が最後です・・・。

スレッド
今日が最後です・・・。
今日は朝はそこそこ晴れてましたが、
午後からはどんより厚い雲に覆われました。
夜になってからは雨・・・。
それも結構しっかり降る雨になりました。

とりあえず今日が最後になりました。
皆様どうもありがとうございました。
なんとか滞りなく終了することができました。

また来年に向かって構想をしっかり練って望みたいと思います。
今年の仕事納めが雨ってのも、
なんかなぁって気はしますけどね・・・。

そのおかげというか山のお天気は大丈夫そうです。
雨で終了というのもしっとりしてていいのかな・・・。

勉強に終わりなし・・・。
この冬期休暇の間にちょっと勉強したいこともあるのですが、
雑用もこれまた相当たくさん控えているのでどうもなぁ・・・。

明日からともかくも冬休み。
この一年協力していただいた方々、
大変ありがとうございました・・・<(_ _)>

>クリックで大きくなります<

なんだかしなびた感じですが・・・(^_^;)

#その他

ワオ!と言っているユーザー

届きました・・・ブログルちゃんマグ。

スレッド
届きました・・・ブログルちゃん...
昨日は帰りが遅くなってしまって・・・、
帰宅するとブログルちゃんカップが届いてました。

これからコーヒーを飲む定番カップになります。
水野画伯ありがとう・・・(^_^)/
#その他

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり