記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ハワイ土産・・・。

1 tweet
スレッド
絵がハワイですね・・・。... 絵がハワイですね・・・。

二個食べましたが、 明日いくつ... 二個食べましたが、
明日いくつ食べられるだろうか・・・。

マカダミアナッツがおいしい・・... マカダミアナッツがおいしい・・・。
この油脂成分は体にいいそうです(*^^)v

会社の研修でハワイに行っていた方から、
お土産をいただきました。
ナッツ入りのチョコレートです。
甘党の自分としては最も好きなお菓子の一つです。
若干濃厚な味わいです。
とりあえず写真を撮影した後に二個食べました。
冷蔵庫で冷やして明日またです・・・。
娘に食べられてしまう恐れはありますが・・・( *´艸`)

#お土産 #お菓子

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2016-07-18 12:27

定番中の定番のお土産ですが、甘さが癖になりますね。私も先日一箱1日でたいらげました(^^;;

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-07-21 09:33

はずれがないって感じですね。
やはり美味しいです。
あっという間に無くなりました・・・。

ワオ!と言っているユーザー

Liu
Liuさんからコメント
投稿日 2016-07-18 18:48

定番中の定番ですが、みんな大好きですよね!
隠しとかないとすぐ無くなってしまいます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-07-21 09:35

マカダミアナッツ入りというのがツボですね。
歯ごたえがあってやはり一気に食べてしまいます。

まだ食べてないという文句が出てましたよ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-07-19 07:55

ハワイの定番のお土産
日本のチョコレートとは違い独特の甘みが有りますね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-07-21 09:36

ちょっと後を引く甘さなんですよね。
ナッツとうまくコラボしていて、
これがいいんですよね。
食べだすと止まらなくなります・・・。
そのため家人から文句を言われます・・・(*ノωノ)

ワオ!と言っているユーザー

yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2016-07-19 11:04

懐かしいですね~
私の周りにハワイに行かれる人がいなくて口にできません。
いいなぁ~~~

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-07-21 09:38

ハワイ土産の定番ですが、
なんかとても美味しいですね。

ハワイに行く人って意外にいないもんですよね。
何年ぶりって感じではあります・・・('◇')ゞ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-07-21 11:25

コレ、よく頂くチョコですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-07-24 13:57

いわゆる定番のチョコですが、
マカダミアナッツはやはり美味しいです。
歯ごたえがたまらんのですね・・・(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり