記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ワンタン麺・・・。

1 tweet
スレッド
ワンタン麺・・・。
どうもお天気がはっきりしない日が続きますね。
雨が降ったり晴れたり雲が厚くなったり・・・。
共通してるのはムシムシ湿気がこの時期としては多いこと。
この時期に半袖が目立つなんてこと過去にあったかな・・・。

今年の冬は寒いとの予報。
本格的に寒くなる前に暖かくなってしまいそうですね・・・。

それほど寒くないのになぜか麺が食べたくなり、
今年初めてのワンタンメンを食す・・・。
ちょっと汗が出たがそれでもおいしかった・・・ヽ(^。^)ノ

>クリックで少し大きくなります<
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-10-16 02:06

段々と寒くなってきましたね、こちらも本当に寒くなってきました。温かいものが本当に恋しい、深夜にワンタン麺見ちゃったら尚更

明日は激メンワンタンってカップメン食お

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-10-16 22:30

朝晩は気温が下がるね。

こちらは日中はまだ夏日って感じで蒸し暑い・・・。
25度あるからね・・・(~o~)

ワオ!と言っているユーザー

かなざわゆきお
yukioさんからコメント
投稿日 2010-10-16 06:16

美味しいワンタンメンいただきました。

マイブログへのコメントありがとうございます。まだまだわからないところがあります。アドバイスをよろしくお願いします。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-10-16 22:30

これから活躍しそうなワンタンメンでした。
まだちょっと気温が高いのでいま一つですかね・・・。

これからもよろしくお願いします・・・<(_ _)>

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-16 07:25

ワンタン麺、ババショフやウルトラの大好物です。
そういえば、長い間食べてないなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-10-16 22:30

わたくしも久しぶりです。

でもポッと浮かぶと無性に食べたくなりますね・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-10-16 07:51

スープもいい色合いあで、おいしそうですね。

ネギ・チャーシュウもたっぷりで、いい感じです。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-10-16 22:30

なかなかおいしかったですよぉ〜〜!!

夏以降初めて熱々麺です。
これから活躍しそうな麺ですよね・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-10-16 08:50

(w_−; ウゥ・・、食べたくなりました・・^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-10-16 22:30

これ見るといきなりスイッチオンになりますよねぇ・・・(^_^)/

これを目指して脱走だぁ・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-16 09:41

今年の冬は寒くなるんでしょうか
それなりに寒くならないと山へも行けません
例年どうりが理想です

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-10-16 22:30

いまだに夏の気温なんですよね。
寒くなるという予報ですが、
本格的に寒くなる前に暖かくなってしまいそうですよね・・・。

冬山に行くんですかぁ・・・(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-17 00:52

ボードです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-10-17 08:12

なるほど・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-10-16 11:42

今朝は、室温が17℃とこの秋一番の冷やかさでした。

昨日のお昼は、ちゃんぽんを作って食べました。温かい麺が美味しい季節になりました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-10-16 22:31

気温が下がってくると麺の登場ですよね。
こちらは日中はまだまだ蒸し暑いです・・・。

街中では半袖姿が目立ちます・・・。
本格的な秋にはもう一息って感じですねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり