記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

元気ですなぁ・・・。

1 tweet
スレッド
元気ですなぁ・・・。
横浜銀バエが炎天下の花びらの上で交尾中でした・・・。


見てるほうがふらついてるのにたいしたもんですね。


花の番人も目の前で始まっちゃって驚いてるでした・・・。



>クリックで大きくなります<


#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-06 00:22

その後もピシッとしてるのがすごい・・・(^o^)丿

さすが横浜銀バエ・・・。
見習えない・・・((+_+))

>クリックで大きくなります<

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-09-06 00:39

貴重なシャッタータイミングでしたね。

この花のめしべは特徴的ですが何という花ですか?

それにしても暑いですね。
ここのところカメラも防湿庫に居座ってます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-08 07:29

ちょっと珍しい瞬間を目撃です。

虫たちは今は繁殖の時期なんですね・・・。

この花はポーチュラカという花です。
めしべが風車のようで面白いですね。

9月に入っても暑くて、
写真を撮るたんに出かけるのも勇気がいります・・・。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-09-06 06:09

珍しい瞬間でしたね・・・・・

でも、炎天下でカメラを構えるNomuraさんにも感心しています。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-08 07:30

馬鹿は死ななきゃ治らないとこの時思いましたよ・・・。

汗だくでものすごい形相で撮影してたと思います・・・。

今は撮影にも出られません・・・(~_~;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-06 07:50

暑過ぎて、熱すぎて!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-08 07:34

虫たちにとって暇が繁殖の時期。

暑いと言ってられないんでしょうね・・・。

撮影してるほうが暑くてフラフラでした・・・(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-09-06 10:19

ポーチュラカの雌蕊と雄蕊が目撃者ですね(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-08 07:36

めしべもびっくりじゃないですか・・・。


自分も頑張らなくっちゃと言ったかどうか・・・(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-06 10:20

蝿ですから人目気にしないでしょう

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-08 07:38

人なんて小馬鹿にしてるのかも・・・。


精力絶倫って感じでしょうか・・・。
doteの兄いと競ってるんですかねぇ・・・(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-09-06 11:50

あやかりたいもんです^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-08 07:40

ほんとに・・・(_ _)/

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり