記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

今日の夕暮れ・・・。

1 tweet
スレッド
今日の夕暮れ・・・。
今日も猛暑の一日・・・。


でも陽が落ちると風は涼しい・・・。


とりあえず秋っぽくはなるということかな。


暑い暑いで今日も暮れてゆきました・・・(ーー゛)



>クリックで大きくなります<

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-09-02 13:01

真夏の夕暮れと感じが違いますね。

着実に秋めいているのは確かなようです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-04 01:44

セミから虫の声にかわって、

夕暮れの色も秋っぽくなりましたよね。

それにもかかわらず、
日中の凶器のような暑さはひどい状態ですね・・・(ーー゛)

ワオ!と言っているユーザー

yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2010-09-02 13:17

こんばんはー

家の方もきれいでしたよー
私も思わず写真を撮ろうと思いました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-04 01:45

夕暮れはきれいなんですが、

日中の暑さは容赦がないですね・・・。

まだまだ暑い日が続くようです。
秋はまだかいなぁ・・・(~_~;)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-09-02 14:23

何やかんや言いながら、朝はちょっと過ごしやすくなったかな?って感じしません?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-04 01:47

朝はあまり感じませんが、

夜になると風が涼しく感じるようにはなりました・・・。

でも、まだまだですよ秋には・・・。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-02 14:32

雲が多いですが綺麗ですね

こちらの夕暮れは曇りで見ることが出来ませんでした

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-04 01:48

きれいに染まりました・・・。


こちらは晴れの日が続いてます。
雲もほとんどない青空です・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-09-03 01:04

同じく夕焼け空を見ていたようですが、夕焼けの雰囲気が違いました。

それでも、雲が湧き起こる雰囲気は同じです。

昨夜は、夕方から蒸し始め、一晩中暑い夜になりました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-04 01:49

やはり日本は南北に長いので、

夕暮れの雰囲気は違ってきますよね。
この時間でもまだかなり暑い状態です・・・。

厳しい暑さが続いてます・・・(ーー゛)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-09-03 08:01

雲があると夕焼けが一層映えますね〜!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-04 04:33

なんとなく夕暮れの色は秋っぽくなってるのですが、

昼間は凶器の猛暑です・・・。

この夕暮れが秋を呼んでくれないですかねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり