記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

めまい・・・。

スレッド
めまい・・・。
「めまい」と聞いて、
ヒッチコックの名前を思い浮かべる人は、
ちょっと古くなっていきたか、
映画マニアということになるのかな・・・。

でも、今回のこのブルグの意味はぜんぜん違います。
ま、単純に正月が終わって、
やらなければいけなかったことが、
津波のように押し寄せてきた・・・、
この状態をめまいで言いたかったということです。

実際かなり急を要する曲の編曲を、
目を凝らして書いていると、
視界が狭くなってきて、
パッと顔を上げるとボーっとした世界になります・・・。
この状態を繰り返しても、
半分も今日は終わらなかった・・・((+_+))

後、二曲急ぎの編曲があることを考えると、
めまいレベルじゃダメで、
失神レベルに達するかもしれない・・・。

背中を押されるというより、
背中を突き飛ばされた状態で、
2008年は始まったのかもしれない・・・ギョギョ!!(^◇^;)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-01-08 14:38

先生ならできるさ!

プレッシャーを楽しんでいこう!!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-01-11 09:06

キリキリッとくる感じは嫌いじゃないですが、

間に合わないのではないのかというのが、
ストレスです。

これも含めて楽しめというところかな・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-01-08 22:01

わたしもめまいが…


晩御飯の編集が昨年の11月27日から溜まっていて…
毎日最低1日分ずつ、と決めてリアルタイムに追いつこうとしてるけど、1日分ではイタチゴッコだと今、気づきました。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-01-11 09:11

めまい仲間でしたか・・・。


とにかくやらなきゃならないことがあるもんですよね。
計画性がなかったということでしょうか・・・。

ワオ!と言っているユーザー

しらき
しらきさんからコメント
投稿日 2008-01-09 13:26

いや、楽譜でいきなり、めまいの人は救いようなしですね、やっぱりあきらめます。

因みに、なぜか私はいつも年齢不詳のようです。
一般的には、「以外に若いんですね」というケースが多く。
実は、信じてもらえない・冗談と思われてることが多いようです。
いちばん凄かった時は、20才上の方が、私のことを同級生だと言って譲りませんでした。
その方は、「2年生の時に一緒のクラスだった」って言い張りました。
それで、仕方なく免許書を見せたのですが
「そこまでやるのか」と言って結局信じてくれませんでした。
どうやら、我々なら免許証ぐらい偽造できると思ったようです。
さすがにそういった公文書は日頃扱っていません。
正解は、小学4年の時に、let it be がヒットしてました。ビートルズの解散です。
でも、結局信じてもらえないんです。何時ものことですから慣れてます。

ワオ!と言っているユーザー

このコメントを削除してもよろしいですか?
いや、楽譜でいきなり、めまいの人は救いようなしですね、やっぱりあきらめます。
因みに、なぜか私はいつも年齢不詳のようです。
一般的には、「以外に若いんですね」というケースが多く。
実は、信じてもらえない・冗談と思われてることが多いようです。
いちばん凄かった時は、20才上の方が、私のことを同級生だと言って譲りませんでした。
その方は、「2年生の時に一緒のクラスだった」って言い張りました。
それで、仕方なく免許書を見せたのですが
「そこまでやるのか」と言って結局信じてくれませんでした。
どうやら、我々なら免許証ぐらい偽造できると思ったようです。
さすがにそういった公文書は日頃扱っていません。
正解は、小学4年の時に、let it be がヒットしてました。ビートルズの解散です。
でも、結局信じてもらえないんです。何時ものことですから慣れてます。

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-01-11 09:16

大体の年齢は分かりました・・・。


わたくしよりだいぶ若そうですね。
会社の社長というと、
老けて見られがちだとは思います・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり