記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ブログスレッド

ドリアの日・・・。

スレッド
ドリアの日・・・。
昨日と今日と残暑が厳しいですねぇ!!(>_<)/

簡単には涼しく秋にはならないと思っていましたが、
この戻しは結構きつい・・・。
朝、晩は涼しくはなるのですが、
日中の太陽の熱は半端じゃない。
今日はかなり風が強く、
涼しい風になっているのですが、
全然関係ない・・・。

蒸し暑かったです・・・!!

しかし、その暑さの中で、
今日のお昼はシーフードドリア・・・。
熱々です。
夏の間中冷たいものを飲んだり食べたりしているので、
ちょっと冷たいものは控えようかななどと思いつめて、
口の中を若干火傷しながら、
熱い思いをしながら食べました・・・。
美味しかったですけどね。

今日は空もよく晴れていて、
青空が高かったですね。
雲も筋雲で秋の空という感じです。
でも地上とのギャップはかなり大きいです。
空は秋っぽく涼しげでも、
地上は真夏の残暑でたまらないという今日でした。

#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-09-17 22:02

こちらも蒸し暑かったです。
午前中からエアコンを入れることは稀なんですが、今夏は付けてしまいます。
昨日も頭から重しを乗せられたようで、朝からエアコンでした。
今朝も蒸し暑いです。

今年は秋は短いそうです。
ラニーニョめ!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-09-19 08:57

>ラニーニョめ!<

そうです!!
birdyさんの迫力のこぶしで、
すこし懲らしめてやってください!!

ワオ!と言っているユーザー

ひなこ
ひなこさんからコメント
投稿日 2007-09-18 03:22

昨夜山から帰ってきたら
あまりの蒸し暑さにそっくり返りました
はふはふ汗をかきながら
シーフードドリアいいですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-09-19 09:00

山から都会へ下りてくると、
その気温のギャップに、
ヘロヘロ状態になるんですよね・・・。

熱くて、口の中を火傷したのが、
ちょっとつらかったです(>_<))

ワオ!と言っているユーザー

chukkim
chukkimさんからコメント
投稿日 2007-09-18 13:19

仕事中はほぼ外に出ることがなく、
洗濯物を干したり取り込んだり、
外で待たれている患者さんを呼びに行ったりするときに
外の暑さを感じます。
今日は久しぶりの晴れでした(^^)雨続きで嫌だな〜と思っていましたが
晴れたら晴れたで勘弁してくれ!!!状態です。

ドリア、いいですね(゚ー゚*)手作りなんですか??おいしそぉ〜

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-09-19 09:03

病院でのお仕事なんですね・・・。

わたくしの運動不足はもっとひどくて、
部屋にこもって一日いることもあります・・・。
100歩も歩かないんじゃないかな・・・。

足が退化してなくなるといわれています・・・((>_<)..。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり