記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

額アジサイ・・・!!

スレッド
額アジサイ・・・!!
今日の朝は珍しく霧がかかっていました。
太陽が昇るまでは涼しかったですね・・・。

太陽が顔を出すとものすごい暑さ・・・、
でも、風がけっこう涼しかったので、
思ったほどダメージはありませんでした。
真夏は50度になるなんていってる人がいましたが、
そんなことになれば、
インドなみに死者が出るでしょうね・・・。

アジサイの中では額アジサイが一番好きなのですが、
今日、立派に咲いた額アジサイを撮影することに成功!!
今はアジサイが最盛期。
これだっ!
という額アジサイを探していたのですが、
ようやく見つけました。

#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-06-13 07:39

わぁー、綺麗!
まけたぁ。我が家のも、かなり綺麗だったんだけどねぇ。
濃いブルーですね。
またまた真ん中の花の咲き具合がいいです。(^_-)-☆

インド?パキスタン?
50℃って、どんな暑さなんでしょうね。
41℃のお風呂だって苦手なのに…

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-06-14 05:23

この色は、きれいに色の出た額アジサイの特徴ですよね。
真ん中にも青が散らばっていて、
ほんとにきれいですよ!!
ようやく発見した感じです・・・。

50度は大げさな感じですが、
40度でも死者が出るかもですね。
これはインドの話だったんですが、
日本でも起こりえますね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

らぶ
らぶさんからコメント
投稿日 2007-06-13 09:31

うわっー! これはすごい!

こんな立派な額アジサイ初めて見ました。
色もとてもきれいですね。
それにしてもこの額の大きさ尋常ではないですね。笑ってしまいました。

>これだっ!
と思われたのすごく分かります。
私もこんなアジサイほしいです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-06-14 05:27

額アジサイでも、
こういうふうに花が揃っているのは珍しいですよね。
この時期こういう額アジサイを探してるんですけど、
ようやく発見しましたよ!!(^o^)/

そうですね。
この額は少し大きいですね。
これだけ隣同士がしっかりくっついているのは珍しいです。
これが額アジサイの魅力ですよね!!

ほんとに見た瞬間、
「これだな!!」って思いました。

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2007-06-13 16:06

ホント!立派なアジサイですね!!

確かに暑かったです…
面接試験対策してましたが、暑くて暑くて(^^ゞ
室内でも熱中症になりそうでした(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-06-14 05:30

これが額アジサイの魅力です!!

面接お疲れさま!!
暑くて気を確かに持つのが大変だったかもしれないですね。
ここのところでは今日が一番暑かったですね・・・((+_+))

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2007-06-13 17:57

ガクアジサイ、私も好きです。これは花びらも大きくて、真ん中の部分も立派ですね〜。「これは!」って感じです。

やっとこさ梅雨入りしそうですね。明日から気温も少し下がりそうです。雨のアジサイもきれいですね〜。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-06-14 05:32

これは整った額アジサイですよね。
まあ、最近探していてようやく見つけましたよ。
この青色がほんと魅力的なんですよ!!

雨のアジサイもちょっと狙ってみようかな・・・。
なかなかねぇ・・・(~_~)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり