記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

この花は・・・・???

スレッド
この花は・・・・???
この花は何の花だろう・・・・???

道を歩いていると結構たくさん枝に咲いているのですが、
はじめて見る気がします。

ピンク色でかなりきれいな花です。
デジカメ持ってると、
こういうところにも目がいくんですね。

もうすぐ連休・・・・。
今から楽しみ!!
とにかく練習が思い切りできるので、
それだけでもうれしいですね。

雑用が多くてなかなか練習できないのが悩みの種・・・・。
お金があったらほんと秘書を雇ってみたい・・・・。
そう考えるところにはお金は回ってこないんでしょうね・・・・ヤハリ(~_~;)

#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2007-04-25 08:07

は〜な〜み〜ず〜き〜!
白いのがたくさん咲いていますね。
ピンクのもかわいいので好きです。

秘書ですか。。
ヒショヒショヒショ、なんつって。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-05-03 08:00

これがハナミズキなんですね・・・・。

名前はよく聞くのに今まで知らなかった。
お勉強になりました。

なんともいえないダジャレ・・・・。
評価が難しい・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2007-04-26 00:01

あ!?たしかに連休が近いですね(笑)
毎日が連休なので…(^^ゞスイマセン!

練習が楽しみ!!って思えるのも日々の雑用があってこそ!ですよ(笑)
連休中はきっとイイ練習ができますね(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-05-03 08:03

毎日連休というのは、
今のうちに満喫しておかないと・・・・。
そのうちグワット忙しくなるよ。

練習が楽しみというか、
それだけやってないってことですね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2007-04-26 05:25

私もこの花なんだろうと思っていたらコメントに答えが、スッキリ!もうすぐゴールデンウィークですね〜Nomuさんに「実家帰るのやめた方がいいんじゃねぇの!?」と釘をぶっ刺されましたが帰らないと行けない理由があるので帰ります・・・すんませんね

秘書っていくらぐらいですかね給料?なんか高そうだ・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-05-03 08:05

ハナミズキなんてきれいな名前だけど、
ずっと名前と花が一致してなかった・・・・。
これですっきり!!(^o^)/

釘刺したわけじゃないって、
ゆっくり帰ってじっくり休まないと・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-04-26 05:50

花水木じゃないですか?
我が家の赤は白になってしまいました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-05-03 08:07

ハナミズキです。

赤が白に変身するなんて、
流行にきちんとのってますね・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

浬
さんからコメント
投稿日 2007-04-26 06:30

ほんと勉強になるブログルですね。
わたしもこのあいだ白いのをみて、(山法師に似てるけど違うし・・・なんだろ?)
って思ってたんです。

連休 楽しんでくださいねー。(^^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-05-03 08:09

ブログルで覚えたことがずいぶんありますよ。
ハナミズキは名前と花が一致してませんでした・・・・。

ようやく分かりましたよ!!(^o^)/

ワオ!と言っているユーザー

やす
やすさんからコメント
投稿日 2007-04-26 07:40

これは、ハナミズキなんですね。
ぴぃすけさん、ありがとうございます。

とっても綺麗に撮れてますね!!
僕も同じくです・・・(><)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-05-03 08:13

ぴぃすけさんのおかげで、
ひとつ花の名前を覚えましたよ。

なかなか忙しいところには、
お金ってめぐってきませんねぇ・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり