記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

「越百岳」〜「空木岳」縦走記・・・(六)

スレッド
「越百岳」〜「空木岳」縦走記・...
この崖の道は鎖があったがそれでも怖かった。

右側はそこの見えない崖だ。
バランスを崩すと即あの世への入り口となる・・・。
                 (2006年)

>クリックで大きくなります<
#写真

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-08-09 13:30

鎖場は西穂高で経験しましたが家内も一緒だったので引き返しました。

山登りも考えたら危険なものなんですよね。
自分が落ちなくても上から石が落ちてくる可能性もある訳ですから・・・
疲れてバランスも崩しやすい訳で安全上無理はしないことにしています。

ワオ!と言っているユーザー

tiffany ringsさんからコメント
投稿日 2010-08-09 23:56

xfddggdfgfdsgdsd...http://www.edhardytime.com/

http://www.edhardytime.com/ed-hardy/womens/swimwear.html

ワオ!と言っているユーザー

tiffany keysさんからコメント
投稿日 2010-08-10 00:00

恩,说得很好啊.自分が落ちなくても上から石が落ちてtiffany rings くる可能性もある訳ですから・・・疲れてバランスも崩しやすい訳で安全上無理はしないことにして..tiffany necklaces

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-08-14 20:26

西穂高は穂高連峰の中でも厳しい山ですよね。

時々遭難のニュースが出る山でもあります。
山の中は安全だとは言い切れないところがあります。
無事が当たり前にならないようにしないといけないですね・・・。

山での無理は禁物ですね。
引き返すことも重要な選択肢なんですよね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-08-09 16:27

今回もこの鎖の道を通ったのでしょうね。

06年と雰囲気は変わっていましたか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-08-14 20:29

今回はいった山が違うので、

ここは通ってません。

こういうところは何度もいくようなところじゃなですね。
そのうち落ちますよ・・・キット

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-09 18:27

怖いですね、ここは!


お留守中、1963年の北アルプスをアップしました。
常念岳頂上も!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-08-14 20:32

見ましたよ・・・!!

常念岳からの風景は同じですね・・・(^^♪

顔のモザイクが残念・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-15 01:54

あのモザイクは友達です。

肖像権がうるさいから…
わたしはその後ろでした。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-08-09 20:21

足場の幅より身体の幅がでかい僕には無理^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-08-14 20:33

道からはみ出ちゃうと大変・・・。


下は底なしの谷ですからね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

Liu
Liuさんからコメント
投稿日 2010-08-12 07:08

こんな処、ザック背負って行けませんな。

私のザックを持ってくれる人と行かなければ……  いないと思いますが。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-08-14 20:35

ザックでバランスを崩すとあの世へ直行しそうですね・・・。


ザックを持ってくれる人は山の中だといなさそうですよ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり