記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

雨の降った日・・・。

1 tweet
スレッド
雨の降った日・・・。
ほんとに久しぶりにまとまった雨が降りました。
気温もグッと下がって、
今日はまずまずだったかな。
これでまた猛暑がかえってくると、
これがまたこたえるんですよね・・・。
夏の波状攻撃って気がします・・・。

アリンコの顔を接写撮影。
なかなかブラックな感じがいいね。
こんなてっぺんまで来てどうするのかなぁ・・・。
こんなの撮影するってのも、
相当もの好きってことですね・・・(~_~;)

PIXSTAに写真を送りましたが、
ここでまた審査あり・・・。
日の目を見るのかどうか未定ですね。

アップするのはけっこう疲れる・・・。
これで審査に落ちたらやめるかも・・・。

>クリックで大きくなります<
#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-07-29 16:52

アリさんも体毛があるんですね。私同様寂しいですが(笑)。


私もアリを撮ろうと思ったんですが動きまわるので諦めました。よほど根気よく狙わないと・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-31 07:32

蟻にも産毛のような毛があるんですよね。

自分も意外な発見でした・・・(^。^)

このアリは枝のてっぺんまで来て立ち往生でしたね。
そこをすかさずパチリです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-29 20:58

こちらも久しぶりの雨でした。

今日は猛暑日になるそうです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-31 07:34

今日はすごいお天気でした。


午前中はけっこう雨が降りましたが、
午後から太陽が出て猛烈に暑くなりました・・・。
蒸し暑さも最高でした・・・。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-07-29 23:56

こちらは今日も雨模様


続くと晴れ間が恋しくなります、ほんと我が儘^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-31 07:37

午前中はよく降りました・・・。


午後から晴れて猛暑復活・・・!!
蒸し暑さも容赦なく復活でした・・・(ーー゛)

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-07-30 01:08

飛んでいる感じのアリさんです。


何を考えているの?と尋ねたい気分です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-31 07:39

足がよく見えないので浮いてるみたいですね。


なんだか必死みたいですが、
話ができたら面白いでしょうね・・・(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-07-30 01:38

蟻よく見ると頭にも毛が生えてるんですね

新しい発見です

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-31 07:40

そうですね・・・。


頭にも毛があるんですよ。
自分も新しい発見でした。
面白いですねぇ・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり