記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ブログスレッド

思い出の山写真(飯豊連峰にて)・・・二

1 tweet
スレッド
思い出の山写真(飯豊連峰にて)...
この時はテント暮らし・・・。
テント背負って食料を背負っても、
なを元気ではあった。
鼾との戦いの歴史でもあったわけですが・・・。

今は完全山小屋泊まりに変貌してる。
これも時の流れか・・・。

なに食べたんだか覚えてないな・・・。

>クリックで大きくなります<

顔はとりあえずぼかしてあります・・・。
ぼかさなくてもどってことない気がしますが・・・。
#アウトドア

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-07-26 04:56

このころのテントは今と比べ物にならないくらい重かったですね。

私も山小屋派です〜!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-27 02:04

今はほんとにすべての山道具がよくなってますね。

まあ、よく担いで登りましたよ・・・。

今は完璧に小屋派でテントはなしです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-26 06:13

人も装備も進化するんですよね。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-27 02:05

人はマイナスに進化していくんですよね。

道具はプラスに進化していきます・・・。

まあ、もう完璧に山小屋派です・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-07-26 11:27

人は日々変化するものだと「三千枚の金貨」にもありました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-27 02:11

あまりの変化に愕然としたわけですね・・・。


それ、なんだかよく分るから怖いですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-07-26 17:46

テントだと風呂はもちろんトイレも大変でしょうね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-27 07:57

山の上では風呂はありません・・・。


トイレはテント場にセッティングされてます。
あまり不便はないですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-07-27 09:40

本格的な登山をされるんですね。

私は3000m級の山は幾つか上りましたがロープウェイなどで行けるところまで行って楽して登れる初級の山ばかりです。
縦走など出来るほどの体力はないですね。
登ってる時はしんどい時もありますが普段見られない世界はやっぱり良いですねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-28 23:59

夏はアルプス系を縦走してます。

今年は北アルプスを縦走します。

普段見られない景色はやはりいいですね。
お天気だけが心配です・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり