記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ブログスレッド

街角の冬・・・・。

スレッド
街角の冬・・・・。
昨日の雨は上がって、
今日はよく晴れました。
やはり太陽が出ているというのは気分が違いますね。

すでに冬休みに入っている娘と、
お昼を食べようということで、
歩道を歩いていると、
この紅く紅葉した葉っぱが目に入り、
思わず立ち止まって、
デジカメを構えてパチリ・・・・。

なんとも些細な風景ではありますが、
黄葉もほとんど散ってしまって、
ネタになるような物も皆無に等しくなったこの季節、
こういう色合いは貴重です!!

写している間に娘の姿は消えていて、
携帯に所在メールが入っていました。
カメラを構えてる怪しいおじさんのそばから、すみやかに逃げたそうです・・・・。

ま、あまり親孝行は期待できそうにありません・・・・\(--;)


My Home

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-12-16 14:45

すごーい!!!
フムフム、こういう構図もありなんだぁ。
いい勉強になりました。
私も頑張ろうっと!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-12-28 08:40

いろいろな場面が出てきますよね。
とにかくよく見てないとなかなかネタはありませんね・・・・。

これ人が写ってるのがミソなんですよね(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2006-12-16 20:04

親父は嫌われるものです!
正しく育った娘さんを誇りに思いましょう!

最後の紅葉に乾杯!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-12-28 08:45

しかも、厳しくてうるさいんですよ・・・・((+_+))

これが正しい成長とは・・・・トホホです。

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-12-16 20:04

ピンポイントで、キレイな赤ですね!
赤以外の色が無くなったような不思議な写真です(^^)v

自動車2台ならんで競争したくなる直線道路ですね(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-12-28 08:47

これは逆光の効果ですね。
とにかく逆光というのは思わぬ効果を上げてくれますよ。
自分でも驚きましたきました。

この道路これで見ると直線だけど、
途中でいきなり90度に曲がるんだよね・・・・アブナイ!。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2006-12-16 22:08

綺麗な紅葉!
やっぱりデジカメは持ち歩くもんですね。
私も今日 お肉屋さんへ行ったら綺麗な蘭が・・・。
でも カメラがなかったので携帯で。
やっぱりうまく撮れなくてがっかり!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-12-28 08:51

ブロガーの心得の第一条は!!
デジカメ必携です!!
と、勝手に作っています。

赤色が印象的でした・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

松丼
松丼さんからコメント
投稿日 2006-12-16 23:35

あらら・・・・w


娘さんもう冬休みですか!!
はやいですね☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-12-28 08:53

私立の高校なので期末テストが終わると休みになるんですよ。
授業料がもったいない感じですよ。

なんだかほんとに勉強してるのかなぁ・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ITOさんからコメント
投稿日 2006-12-17 21:20

ITOです。

見事な構図に感激です。コントラストの具居合いや、全体に栄える赤の色など傑作の1つですね。

カメラも一眼レフになってしまうのでしょうか・・・?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-12-28 08:56

ありがとうございます!!(^_^)/

傑作のひとつだなんて・・・・。
過去のブログにもっといいのがあったりするんですよね・・・・ホントニ。

まだコンパクトデジカメです。
デジ一が欲しいです!!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり