記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ブログスレッド

朝の情景・・・。

1 tweet
スレッド
朝の情景・・・。
タイトルほどロマンチックな絵じゃないですね・・・。

カンタロウなにくわえてるんだよ・・・。
なんかトボけたやつですね。

背景がいまの時期らしくていい感じでした。

毎日なんだか雨模様でしかも蒸し暑い・・・。
梅雨の帝王はここに居座ってます。
いつまで居座るんでしょうか・・・。
根競べになってきましたね。

>クリックで大きくなります<
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2010-07-07 15:41

絵になっていますね。こちらではカラスはほとんどみかけません。はとだらけです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-08 23:27

朝の空気感が出てますかね・・・。


アメリカにはあまりカラスはいないんですかね・・・。
こっちはたくさんいます・・・。
いすぎるほどです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-07 20:42

カラス?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-08 23:27

これはカラスでしょう・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-07-07 22:50

環境破壊で天敵が減り数が増えすぎたカラス、エサを探すのも大変でしょうね。

夏場はまだマシかな?^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-08 23:28

カラスにとって餌の不足が一番の問題でしょう・・・。

とにかくたくさんいますからねぇ・・・。

生ゴミも防御ネットなるもので覆われてますからね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-07-07 23:04

朝食何を食べたんでしょう

来週には梅雨明けするんじゃないでしょうか

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-08 23:28

なにを食べてるのか分りませんが、

餌不足は間違いないようですね・・・。
明らかに増え過ぎです・・・。

来週梅雨明けしますかね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-07-08 01:33

二男はカラスを飼いたがるのです。

先日も巣から落ちていたので、連れて帰ろうとしたら暴れたので諦めたとか・・・縄張りがあるので家では飼えません。

振り向いた顔が悲哀を秘めています・・・背景が爽やか系です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-08 23:29

カラスを書いたダルというのんなかなかの度胸ですね・・・。

大きくなるから大変ですよ。

なんだか哀愁のある顔をしてますね・・・。
声をかけたくなりますよ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり