記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ねるとん・むく鳥の巻き(一)

1 tweet
スレッド
ねるとん・むく鳥の巻き(一)
7月1日。

まあ、特に変わった日付の変わり方ではないね。
昨日のワールドサッカーを見ながらの日付の変わり方は、
それなりにインパクトはありましたが・・・。
2010年、後半戦の最初の日への変わり方としては、
特になにもない・・・。

後半戦の決意など書かないといけないんだろうなぁ・・・。

後半戦の始まりの写真はなにがいいかなと・・・。
やはりちょっと面白可笑しくといっては、
ムクドリ君に悪いですが・・・。
君たちのネルトン情報を・・・。

電線に集まってまずは集団交歓会ね・・・(^。^)
カップルができるのかな・・・。
ちょっと遠目でお互いの様子をうかがってるもよう・・・。

すぐに(二)をアップ予定。

>クリックで大きくなります<
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-07-01 02:05

2010年も後半ですね!

ねるとん紅鯨団懐かしいです〜^^
ねるとんを片仮名のネルトンにかえると
ネルソン・マンデラ・ベイ・スタジアムに近くなってしまいます^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-02 02:44

ねるとん世代ですか・・・。


ブログルの多数派ですね。
あんまり若いと知らないようです・・・。

片仮名はやめました・・・(^。^)y-.。o○

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-07-01 02:39

二組はうまく向かい合っていますが左の1羽が半端ですね。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-02 00:16

中に入れない奴って必ずいますね・・・。


はぐれむく鳥になりそうです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-07-01 03:33

一番左の子、仲間に入りたいって格好ですね〜!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-02 00:16

入りたいけど入れないって感じですね・・・。


なんかオドオドしちゃってる感じです・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-07-01 07:51

一年の半分が終わってしまいましたね

何も出来ない半年でした

ネルトン懐かしいですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-02 00:16

2010年。

半分がすご間した。
あっという間ですね・・・。
なんとか乗り越えた半年です。
あと半年頑張らねば・・・!!

ねるとんはブログルの方たちには通用するかな・・・(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-07-01 08:41

鳥って大抵同じ方向向いてとまってませんか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-02 00:16

常にではなさそうですが、

同じ方向を向いてる場合もありますね。

これは面白い偶然なのかも・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-07-01 11:25

五羽が並んだ楽しい写真です。

恋に発展しそうな予感ですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-02 00:16

一羽はぐれそうです・・・。


だんだん近づいていくんですよね。
けっこうおもしろいですよ・・・(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり