記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ガクアジサイ咲く・・・。

1 tweet
スレッド
ガクアジサイ咲く・・・。
来週になるといよいよ関東も梅雨入りのようですね。
今、時ならぬ風邪がはやっているようです。
なかなか治らないとこぼしてる人が多いですね。
百日咳もはやってようで、
けっこういろんな健康被害の出てるこの頃です・・・。

これからムシムシするのかなぁ・・・。
雨が降るよりこれほうがいやですね・・・。

ガクアジサイが梅雨を前に咲きだしました。
あちこち花が咲いてきてます。
アジサイでもこのガクアジサイには力強さを感じますね。
それとなんとも言えない広がりを感じます・・・。

これからしばらくアジサイを楽しめそうですね・・・(^。^)

>クリックで大きくなります<
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-06-12 10:24

こういう花ですか。

今までよく観察していませんでしたが綺麗な花が徐々に咲いて行くんですね。
長く楽しめそうですね。

今日定期健診で近くの医院へ行きましたがお年寄りが風が治らないと来ておられました。
人間の方も心配ですが宮崎を中心とする口蹄疫の広がりを心配します。
当事者の方の心中は察して余りあります。
国レベルでしか対応できない問題ですが我々も関心を持って動向を注視している必要を感じます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-12 22:41

アジサイは寿命が長いですね。

梅雨いっぱい咲いてるようです。

風邪が治らないという人が多いですね。
百日咳もはやってるようですよ。
口蹄疫も北上を始めると日本の家畜は全滅ですね・・・。
大変な事態に陥ってる気がします。
国民全体で考える時出が来てるんですよね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-12 16:57

こうして改めて見ると鮮やかなんですね


これからしばらく皆さん紫陽花ネタで続きそうですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-12 22:46

アジサイの花の色もいろいろですね。

濃いのもあれば薄いのもありでけっこうおもしろいですね。

梅雨の間の話題の主でしょうね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-06-12 19:10

このガクアジサイは、我が家の庭にもあります。

まだつぶつぶだけです。

至る所で、様々な色合いの紫陽花を見かけるようになりました。
今、色々な紫陽花を集めているところです。

長男の風邪は、気力で一段落した模様です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-12 22:41

ガクアジサイは非常な広がりを感じさせる花ですね。

中心に宇宙があるように見えます。

これからいろんなアジサイが咲くので楽しみですね・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-06-13 01:23

しばらくは紫陽花でいけますね^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-13 08:24

雨が降るとネタ切れってこともありますからね。


アジサイこそこの時期の救世主ですね・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-14 05:44

我が家も次々と咲いています。(^_-)-☆

梅雨入りしたんpで、ますます綺麗に咲くでしょう。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-14 06:38

こちらも明日梅雨入りしそうです。


アジサイは雨が降ってくると色が深くなる気がしますね。
雨で映える花なんですよね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり