記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ブログスレッド

6月1日(火)の終わりは・・・。

1 tweet
スレッド
6月1日(火)の終わりは・・・...
6月、第一日の終わりは夕暮れでした。

それにしても寒いですねぇ・・・。
夜になると上着を着ないと寒いです。
風邪ひきそうでごろ寝もできないですね・・・。

梅雨空ではなく、
雲がある夕暮れ色でした・・・。
あまり綺麗な色が出なかったです・・・(_ _)/

>クリックで大きくなります<
#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-01 23:03

今年の入梅は何時ごろでしょうね

梅雨が無いとこまるのでしょうが
我々には無いほうがよいですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-02 08:40

天気予報ではまだ入梅という言葉が出てないです・・・。

太平洋高気圧が弱いということいですね。

梅雨になるにはまだ先になりそうですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2010-06-01 23:59

ほんと夜は寒いですね、私は今年初めての風邪をひいたようで、早めの風邪薬を飲みました。

まだひき始めなので間に合うかも。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-03 06:35

躊躇なく薬を飲めば軽くて済みますよね・・・(^^)v

風邪が北風なのが寒さの原因ですよね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-02 03:25

日本は、まだ20℃を越える日があります。

こちらは、ずっと10℃台です〜!
(TmT)ウゥゥ・・・
来週になってやっと20℃を上回る気温と晴れがやって来るようです〜!
夏が待ち遠しいです〜!(^▽^) 

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-03 06:37

20度は越えますが北風なので朝晩はけっこう寒いですね・・・。


これから少し暖かくなる予報です。
こちらの夏は冷夏という予想ですね・・・(~_~;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-02 07:21

晩御飯を食べたら寒いもんで、直ぐに寝てしまいます。

もう衣替えだというのに…
これで梅雨にはいったら、もっと肌寒いんでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-03 06:39

夜は上着を着ないと寒いですね・・・。


お風呂もシャワーだけだと入る気がしないですね・・・。
これからも低温傾向は続きそうですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-06-02 10:55

昨夜日が暮れて随分経った時の空がこんな感じでした。

道路のオレンジ色のライトを反射していたのか、赤みを帯びていました。
お月さまが遅くなってお出ましになりました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-03 06:40

なんかちょっとくすんだ感じの夕暮れの色でしたよね・・・。


いまに時期は夕暮れもあまりいい色にはならないですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-06-02 13:10

ほんと、体調管理もままなりませんね^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-03 07:03

体調を崩す人が続出ですよ・・・。


気をつけましょう・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり