記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

陽光燦々と・・・!!

1 tweet
スレッド
陽光燦々と・・・!!
今日はいいお天気になりました。
朝から快晴でしかも暖かい。
お昼を過ぎると汗ばむくらいになりました。

風景全体が明るく輝いてくると、
元気が出てきますね・・・(^o^)丿

低温傾向はとりあえず収束したんでしょうか・・・。

陽光を燦々と受けた葉っぱの緑が輝いてますね。
こういう陽を受けた緑の葉というのは、
ほんとに季節をよく感じさせてくれますよね。

体調はもう一歩のところまで回復。
山が楽しみになってきた・・・(^o^)丿

>クリックで大きくなります<
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-04-29 08:13

陽光を燦々と受けた葉っぱを見つけると嬉しくなります。

わたしも今朝陽射しに輝く楓を撮りました。

ここ数日は晴れ間が続きそうです。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-04-29 08:30

私は頭痛はそれほどでもないのですが、

最近何度も目の前がキラキラして視界が狭くなる症状が続いたので・・
こりゃあエライコッチャと、脳神経外科に行って来ました。
脳波とCTスキャンの検査をしたのですが異常なしでした。
異常なしとわかったとたん、症状も出なくなりました。(^^ゞ

無理をせずお大事になさって下さいね!

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-04-29 08:56

陽が当たってる側でもこんなにくっきり葉脈が見えるとは知りませんでした。


ちょっと前に裏から撮った写真があったのでアップします。

元気を貰って下さい。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-04-29 10:19

暖かそうな日差しですね


無理は禁物です

ワオ!と言っているユーザー

神風おぢさむ。さんからコメント
投稿日 2010-04-29 12:15

 暖かでした。


N大の学生29名と教授1名がゼミ合宿で来られたので、市内案内で一緒に歩きまわりました。すがすがしい気持になりました。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2010-04-29 12:42

こちら倉敷は真夜中からすごい風で、テラスの鉢が倒れて砂だらけになりました。

一日強風でしたよ。

そうですか、今年も山の写真が見られそうですね!

ワオ!と言っているユーザー

kito
kitoさんからコメント
投稿日 2010-04-30 06:01

Toshiaki Nomura さん逆行の写真多いですね。同じマクロレンズには驚きました。


マクロも奥が深そうで楽しみがわいてきました。
Toshiaki Nomura さんの写真見ながら勉強させて頂きます。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-04-30 17:40

惹き込まれる写真ですね〜!

こんなにまじまじと葉っぱを見たことはありませんでした〜!(^▽^) 

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-05-01 03:23

いい色してますね^^

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり