記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

あ、どうも・・・。

スレッド
あ、どうも・・・。
昨日は快晴で気温も高め、
気分がよかったですね。
今週は気温がぐんぐん上がるようです。
気温が上がるお天気には雨がついてきます。
久しぶりの雨ではありますが、
まあ、うっとうしい気分になるんでしょうね・・・。

まあ、春のお天気に向かっていくので仕方ないですね・・・。

昨日の朝いつも通る道の電線に、
キジバト君が登場。
目の前に迫った時にパッとどこからともなく飛来・・・。
通り過ぎる前に撮影。
カメラを向けるとしっかりカメラ目線です。
目があってしまいました・・・。
目が合うのもカラスよりいいかな・・・(^^)v

いつも撮影してるから覚えられたかも・・・。
この電線にはよく止まっているので、
縄張りなのかもしれないです・・・。

>クリックで大きくなります<
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-02-09 06:00

大きくしたら、しっかり目が合いました〜!

精悍なお顔ですね〜!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-10 07:47

こちらをしっかり見てますよねぇ・・・。


やはり野生の顔ですね。
でもちょっとメタボ気味なのかも・・・。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-02-09 08:10

鳥でも視線を感じるんでしょうか


真っ青な空に春らしさを感じます

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-10 07:48

いつも現れるとカメラを向けるので覚えてるのかも・・・。


快晴でした・・・。
春近しって感じはするんですが・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-02-09 09:35

こないだの子?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-10 07:48

膨れてとまっていた子だと思いますね。


ここにはよく来てるんですよね。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-02-09 18:55

「お天気いいから、上手に撮ってね!!」とおすましポーズですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-10 07:54

いつも撮影してるんで覚えてる感じですね。

カメラを向けると振り返るんですよね。

この感じで満足するのかな・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2010-02-09 22:17

今日はとっても暖かな一日でした。
しばらく暖かいのか思ったら、また明日から寒くなるそうで・・・(+_+)
体調管理が難しいですね〜〜やれやれ。

ハト君のポーズ、なかなか決まってますね♪

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-10 07:55

こういうときって風邪をひきやすいんですよね。

外を歩いてくると冬の装備だと汗が出ます。
これが風邪の元凶になりますね・・・。

ちょっと色っぽい感じがいいですよね・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり