記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

クリスマス会終了・・・。

スレッド
クリスマス会終了・・・。
教室年末恒例クリスマス会が終了。

昨日の雨とはうって変わっての快晴の今日。
クリスマス会が無事終了しました。

気温が上がって、
室内はちょっと暑いくらいでした。

皆さん熱演でしたね。
今年の弾き納め・・・。
お疲れさまでした。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-12-06 23:10

たくさんの方が集まりました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-12-07 08:12

熱心に聴いてました・・・。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-12-07 08:13

楽しみにしていたケーキ美味しかったかな・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-12-07 08:14

そんな隅っこで練習かい・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-12-07 07:49

みなさんのお顔、緊張で引き締まってるようですね。

でも最後のケーキでみなさん、大満足そう!
いい弾きおさめができたと物語っていますよ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-12-08 02:15

子供たちはケーキを食べるのが楽しみなんですね。

大人もそうなのかも・・・。
アルコールのほうがいいって話もありますけどね・・・。

2009年、よく練習しましたよね・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-12-07 08:05

仲間の演奏も勉強だとばかりの熱気、すごいですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-12-08 02:16

なかなか普段聞けないので、

こういう場では熱心に聞いてますね。
いろいろ参考になることも多いと思います。
自分の演奏に生かせることは、
どんどん取り入れてほしいですね。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-12-07 09:27

快晴のお天気の応援もあって、クリスマス会は、みなさんの演奏のガンバリで、盛会でしたね♪

真剣なまなざしとケーキに向かう可愛い笑顔が印象的です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-12-08 02:16

こういうイベントの時はとにかくお天気から気にします。

天気予報では日曜日は雨だったの心配しましたが、
直前で晴れに変りました・・・ラッキー!!

子供たちはもうケーキが楽しみです・・・(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-12-07 11:16

沢山お集まりのようですが

皆さん経験者ばかりですか
小さなお子さんも見えるみたいですが

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-12-08 02:18

経験者ばかりということはなく、

初心者の方も多く参加しております。
子供たちはみなうまいですね・・・。
大人も弾けないような曲を弾いています・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり