記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

見事な蜘蛛の巣・・・!!

スレッド
見事な蜘蛛の巣・・・!!
公園を横切る時にふと横を見ると、
なんだかキラキラ光りもの発見・・・。
なんだろと近寄ると、
もの凄い蜘蛛の巣・・・。

宿主がじっと見ているところで、
これがけっこう見事な蜘蛛の巣。
それもかなりの大型というか広がりです。

これだけ見事な蜘蛛の巣を見ることもそうはないので、
デジカメで撮影・・・。

しかし、これがけっこう難しい・・・。
ピントがなかなか合わない。
クモの糸が細すぎるんですね。

ま、それでも一番密集度の高い所に合わせて、
一か八かの撮影・・・。
けっこうな枚数撮って見られるのはこれだけ。
蜘蛛も悪戦苦闘している人間様を笑っていたかも・・・。

それにしてもこう見るときれいにできてますよね。

>クリックで大きくなります<

大きくしてみないとなんだか分からないですよね・・・。
この大きくできる機能がないとアップできない写真ですね。
感謝感謝・・・!!
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-09-06 07:12

昨日、TVで「クモの巣のコレクション」をしてるという話をしていました。

聞き流してたんだけど、もっときちんと見たらよかった!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-09-07 04:43

クモの巣ってなんとなくまともに見てないんですが、

このくらいになるとさすがにすごいですね・・・!!

もう芸術ですよ。
コレクションしても面白いかもしれないですね・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-09-06 09:21

この模様は、どのようにして考えるのでしょうね。


宿主は苦手ですが・・・蜘蛛の巣にはいつも見惚れてしまいます。
光に当たって、虹色に輝いたり、風に揺れて波打ったりすると、なんとも見事な芸術を見ている気分に浸れます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-09-07 04:45

宿主とはあまりお友達にはなりたくないんですが、

この芸術品は鑑賞させていただきました。

陽に光ると実にきれいですね・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2009-09-06 18:41

先日、作成現場を見ました

ついつい見とれてしまいました

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-09-07 04:46

作成現場に遭遇とは運がいいですね。


けっこう一心不乱に作業してるんですよね。
あまりお友達関係にはなりたくないんですが、
軽々しく見てはいけないと思いましたね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり