記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

いよいよ去る日・・・。

スレッド
いよいよ去る日・・・。
いよいよ白峰三山の終着点「大門沢下降点」に到着。
ここから6時間の下りとなる・・・。
6時間の下りの目的地は「奈良田温泉」
これまでの縦走の汗をすべて洗い流す・・・。

下り始める前のしばしの休憩。
はるか幾重にも連なる山並みに、
今まで越えてきたピークを想う・・・。

3000メートルの頂に広がる景色は、
普段の常識を超えた景色だ・・・。
そこで積み重ねてきた思いを胸に、
いよいよ下りの道を踏み出す・・・。
一抹のさみしさを感じながら・・・。

>クリックで大きくなります<
#アウトドア

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-08-09 00:25

富士山夕景・・・。

色を失ったように浮かぶ富士山。
これも味わい深い富士山の姿だ・・・。

>クリックで大きくなります<

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-08-09 16:56

素晴らしい!

だから山は止められませんね!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-08-10 08:51

いいですよねぇ・・・!!


こういう瞬間が山のいいところですね。

ワオ!と言っているユーザー

ぐ〜たらママ
ぐ〜たらママさんからコメント
投稿日 2009-08-09 06:38

 どんなことでもそうですが、これで終わりとなると寂しいものがあります。


 無事にいえに帰り思い出すと、また山に登りたくなるのでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-08-10 08:55

そうですね・・・。


こういう世界を見てきた後の帰り道はまた特別ですね・・・。
すばらしい景色だけに去り際はさみしいです・・・。

その通りです・・・!!(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2009-08-09 07:14

無事のお帰りをお待ちしています。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-08-10 08:56

無事に到着です・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-08-09 07:59

気をつけて降りてくださいね。


私は先日の剣山の下山で、膝が泣きそうでした。
もっと鍛えないといけない!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-08-10 08:58

膝の痛みを和らげるには、

やはり足の筋トレが必要ですね。
筋肉が強くなると膝への負担はだいぶ軽くなります・・・。

山に登るには足の筋トレが一番です。
でも、よく登りましたよね。
これは続けましょう・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-08-09 10:07

山の大気と自然の懐にいだかれて、一体になった感じでしょうか。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-08-10 08:59

一体となった山にさよならを言って下りる瞬間はさみしいですね・・・。


なんともいえない沈黙の時です・・・。

ワオ!と言っているユーザー

yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2009-08-09 19:49

エーっつ!

脚が笑っちゃいませんかー
気を付けて帰って下さいね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-08-10 09:00

膝は大丈夫です・・・!!(^O^)/


素晴らしい景色は忘れられないですね・・・(-。-)y-゜゜゜

ワオ!と言っているユーザー

ギターさんからコメント
投稿日 2009-08-09 20:45

長い行程だったでしょう。

私も若かりし頃に奈良田に下山して泊まりました。蜂のサナギが美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-08-10 09:01

先輩も行かれたんですね・・・。


しかし、きわどいものを食べたんですね。
時間がなくてひと風呂浴びたらタクシーになってしまいました・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-08-10 07:31

山に登ると日常では出会えない景色に感動なんでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-08-11 08:12

そうですね・・・。


非日常的な中にいる自分が不思議な気がします。
下りながら元に戻してるんですよね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり