記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ジョギング記録(6)

スレッド
昨日に引き続き連続ジョギング。

体調も悪くないので昨日に引き続き、
連続でスタート・・・。

走り始めると体が重い。
足も思ったよりもかなり重く感じる・・・。
二つ坂を超えるころから少し楽になるが、
足が重い・・・。

昨日の疲れがあると思う。
あと体重がやはり去年より増えてるのではないだろうか・・・。
疑惑の重さだ・・・。

今年初めまでのジョギングで存在した、
足の筋肉も落ちてしまったのかもしれない・・・。

結局、最後のところで少しバテててしまった。
まだまだだということだ。

コースは前回と同じ。
タイム18分。
昨日と変わらず
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
さち
さちさんからコメント
投稿日 2009-07-30 22:48

素敵ですねぇ

走り始めたNomuraさん〜

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-08-01 07:59

素敵だなんて・・・テレマスネ(^^ゞ


今の時期は走ると汗が出てすっきりしますよ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-07-30 23:14

私にはマネ出来ませんな、昔はラジオ体操の為に毎日朝起きて走って行ってたもんですが今じゃもう睡眠時間が欲しい状態で。時代で人は変わるもんだよなぁ小学生の頃は大衆の目の前でやってたのに


今じゃヤニ臭いオッサンだ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-08-01 08:01

まだおっさんには早いだろうね・・・。


なかなか走るまでは勇気がいるね。
走り出すと意外にいいよ・・・これは。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-07-31 00:32

少しづつ記録をちじめて行きましょう

ゆっくりと。
とアドバイスする私は喘息で走ることが出来ません羨ましい限りです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-08-01 08:02

自分も少し喘息気味です。

季節の変わり目はいまひとつです・・・。

焦るとろくなことがないので、
ゆっくり主義で走ろうと思っています・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-07-31 08:06

ダルサの峠を越すと楽になってくるんだと思います。

もう少しの我慢ですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-08-01 08:04

なかなか軽くならないですね・・・。

とにかく体が重い・・・。
軽快な感じにならないのがいまいちです。

もう少し我慢して走るつもりです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-07-31 09:32

続いていますね。

疑惑の重さも走り続けるうちに解消してくると思います。
続けることが大切です。頑張ってくださいませ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-08-01 08:06

とにかくあまり無理をせず続けることを目標にしています。

無理をすると続けられなくなりそうなので、
加減が難しいですね・・・。

体の重いのが解消されることが目標です・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり