記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

あじさい・・・。

スレッド
あじさい・・・。
今日は曇りながらまずまずのお天気。
日中少し蒸し暑かったですね・・・。

6月も半ばとなってアジサイも今が盛りですね。
アジサイのある風景をアップしてみました・・・。

6月の半ばというのが少しぎょっとする状況です、
どう見てもようやくという感じではなく、
えっ!!もう・・・って感じです。
6月15日、2009年も折り返しですね。

お正月のご挨拶からここまで、
ブログもよく書いてるとびっくり至極です。
今年で4年目になるのですが、
今年が一番書いてる感じです・・・。
なんだか辞められない止められないって感じですね・・・。

ネタに乏しいブログの名人位って感じですが、
年末まで走れるか転ぶのか・・・。
これから教室の発表会目指して、
あまり無い力での全力投球となります・・・。

>画像はクリックで巨大化します<
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2009-06-16 05:08

この色のアジサイも素敵です。


私もブルグルを始めて半年。
年末まで書き続けられるよう頑張ってみます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-17 08:55

ピンクにちょっと紫が混じった感じですね。

あずき色の薄い感じです・・・。

もう半年ですか早いなぁ・・・。
年末などといわずに末長くアップしていきましょう・・・!!(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-06-16 06:11

2009年、折り返し点ですか!

もう半分、過ぎたんですね。
わたしも今年は、毎日更新を続けています。
いつまで続くかな?

我が家の紫陽花、ビミョウに色や形が違うのが、8種類咲いていますよ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-17 08:58

半分過ぎましたねぇ・・・。

なんだかちょっとクリスマスツリーが頭をよぎって、
ぞっとしました・・・。

8種類だと楽しみ方が違ってきますね。
ほんとに種類が増えましたよね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

penta
pentaさんからコメント
投稿日 2009-06-16 07:00

ここを初めてまだ一ヶ月、大先輩よろしくお願いします!!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-17 09:00

まだまだこれから楽しみを増やしていきましょう・・・。

仲間が増えると楽しみも増えますよね・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-06-16 07:56

この角度の紫陽花初めてかな、花の下がスーと伸びて別物みたいです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-17 09:04

茎がかなり長いですよね。

これでよく倒れないなと思いますよ。
頭がかなり大きいので風が吹くと危ないですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-06-16 08:34

今年も折り返し地点・・・と思いつつも、しばし紫陽花を眺めてこの時期を楽しみましょう。

紫陽花たちは「今がわたしたちの時間なのよ」って、楽しんでいることでしょう!!

最近、一日を駆け足で過ごしている気分です。もう少し、ゆるやかに時間を使いたいです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-17 09:09

雨の中のアジサイを愛でるゆとりが欲しいですね・・・。

ほんとにせわしないです・・・。

毎日ほんと追われています。
残りの人生をもう少し長くしたいですねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり