記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

カフェにて・・・。

スレッド
カフェにて・・・。
今日は薄曇りの空でした・・・。
太陽もちょこっと顔を出したりしてましたね。
ま、雲が薄い分だけ明るい一日でした。

午後、休憩にお気に入りの席でコーヒーを一杯・・・。
今月は休みがないので、
まめに息抜きをするようにしています。
ただむやみにお店に入ってということではなく、
やはりお気に入りのお店と、
お気に入りの席がホッとするアイテムです。

この気候と状況の中では、
しっかりした自己管理が必要のようですね.。o○
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2009-06-09 18:50

この写真はいいですね。窓からさす光とコーヒーカップ・・・

一枚の絵画と言う感じです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-11 09:43

ありがとうございます。


窓からさす光がとてもいい感じでした。
瞬間的な光でしたが、
印象的でした・・・。

ワオ!と言っているユーザー

penta
pentaさんからコメント
投稿日 2009-06-09 21:15

光の加減が絶妙ですね。

この時期は体調管理が難しいですね、ムリなさらずお気を付け下さい。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-11 09:46

このパット当たった光がとても印象的で、

慌ててシャッターを切りました・・・。

後からパソコンで見ていい感じなのでちょっと驚きました。

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2009-06-09 21:25

「おいしいケーキをどうぞ」という文字が見えますね。

甘い物好きのNomuraさんとしては気になるんじゃないですか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-11 09:47

見えてますね・・・(^。^)


実は時々ケーキを注文するんです。
おいしいですよ・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-06-09 22:20

なんか久しぶりな光景。

ホームグラウンドって感じですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-11 09:48

超マンネリな場所なんですが、

それが心落ち着く理由ですね。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-06-09 23:17

おや、CDもなく、本当にのんびりとの休憩のようですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-11 09:50

ふらっといってふらっと入った感じですね。


ゆっくりコーヒーを飲ませていただきました。
ホッとした瞬間ですね・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-06-09 23:18

落ち着いた雰囲気の写真ですね。

私も朝のコーヒー飲みに出かけよー

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-11 09:52

ここはちょっと値段は高めですが、

落ち着けるスペースとこだわりのカップで、
プラスアルファがあります。

そこがいいんですね・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-06-10 01:28

本日のカップと温かみのある壁のひだまりの情景から、古民家を連想しました。


ほっとする時間を大切にお過ごしくださいませ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-11 09:55

ちょっとレトロな雰囲気を持たせてるみたいですよ。

古い柱時計なんかもあります。

全体的に木材を使っていて、
落ち着くスペースにしてありますね・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり