記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ハワイみやげ・・・。

スレッド
ハワイみやげ・・・。
ハワイに行った人からのお土産です・・・。

これはおいしかった・・・!!

なかなか手に入りにくいコーヒー豆、
ハワイコナを使っているようです。

天気は完全に梅雨空になりましたが、
気分は晴れマークになりました。

ありがとうございます・・・<(_ _)>
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-06 00:52

金色の包装ですよ。


一本づつ丁寧な包装です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-06 09:53

中身を紹介。


このチョコの部分がおいしいわけで・・・(^◇^)

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2009-06-06 05:55

そちらは今日も雨模様のようですね。


ハワイ土産ってマカダミアナッツ以外もあるんですね(^^;

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-07 09:04

自分もハワイというとマカデミアナッツしか知りませんでした。


こんなおいしいチョコがあったんですね・・・(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

penta
pentaさんからコメント
投稿日 2009-06-06 07:28

コナコーヒー好きとしては羨ましいかぎりです!

横浜にある珈琲問屋さんのコナコーヒーがお勧めです、その場で焙煎してくれます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-07 09:08

コナコーヒーは今年の正月に飲んで、

ほんとにおいしいのでびっくりでした・・・。

ハワイコナはなかなか売ってないですね。
貴重品らしいです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-06-06 09:36

完璧にハワイアンですね。(^_-)-☆

コーヒー好きにはぴったりのお土産ですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-07 09:09

これはおいしいかったです・・・!!


コーヒー好き、甘党にはこたえられません・・・(^◇^)

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-06-06 10:10

筒状ラングドシャクッキーかと思ってしまいました。

よく見るとCOFFEEと書いてありますね。

ハワイの風を感じて、ゆったりとした気分に浸ってくださいませ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-07 09:11

コナコーヒーですね。

ハワイコナは希少品らしいです。

一本一本味わいがあり楽しいですね・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-06-06 11:20

お菓子ですか、葉巻に見間違えました。先日甥っ子がハワイに新婚旅行に出かけました、知っていればリクエストしたのに、残念!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-07 09:13

ちょっと葉巻にも見えますね・・・。

丁寧に包装されていました。

惜しかったかったですねぇ・・・。
ちょっと遅かったですね・・・スイマセン<(_ _)>

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2009-06-06 22:04

え!?葉巻の中身は、コーヒー豆!?

コメント欄を見て、納得。これは、コーヒー味のチョコレートだったのか〜〜(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-07 09:16

コーヒー味のチョコレートですが、

使われているコーヒーがハワイコナってうところがみそですね・・・。

おいしいですね・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり