記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

おいしかった日・・・。

スレッド
おいしかった日・・・。
お昼過ぎから曇り空・・・。
でも、それほど寒くはない。

さて、明日から2009年の仕事が始まる。
お正月気分でちょっと緩んでいるので、
戻るのに少し時間がかかるかも・・・。
どんどん予定が入ってくるので引き締めないといけない・・・。

ということで今日はおいしいケーキと、
おいしいコーヒーで少し勢いをつけてみたが・・・。

このアメリカンショコラケーキはおいしかった・・・!!
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
Yucoです☆
Yucoです☆さんからコメント
投稿日 2009-01-06 08:34

アメリカンショコラケーキ。名前は「アメリカン」でも「日本の、甘さ控えめの美味しい味」なんでしょうね〜。

アメリカのケーキは、冗談かと思うほど、甘い!です^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-01-08 07:36

あははは・・・(^。^)


確かにサイズからしてアメリカじゃないですよね。
しかも甘さ控えめなんですよ。
これもアメリカらしくない・・・。

どこからアメリカンなって名前を持ってきたのか不思議です・・・(-。-)y-゜゜゜

ワオ!と言っているユーザー

Yucoです☆
Yucoです☆さんからコメント
投稿日 2009-01-06 08:36

あはは。akikoさんと感想がかぶってしまいました。

みんな、感じることが同じなんでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-01-08 07:37

たしかに・・・(^0_0^)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-01-06 10:01

疲れた脳細胞には、甘いものが必要なんでしょう。

スッキリとした気分で、お仕事進めてください。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-01-08 07:38

甘いものを食べるとなんだか気分がゆるみます。

これがいいんでしょうね・・・。
甘党の不思議なところですね。

あまりすっきりとはしないのですが、
仕事は始まりました・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-01-06 13:00

ケーキも美味しそうだけど、アイスクリームが食べたい!

部屋が温室状態なので…

加湿器全開で暑いです。
冷凍庫に取りに行ってこようっと!
ダイエット、忘れます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-01-08 07:45

右にはアイスクリームです。

室内は乾燥していて暑いので、
アイスクリーは意外とおいしいですね・・・(^。^)

冬もアイスクリームだなんて・・・。
これも温暖化のせいかなぁ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-01-06 14:35

ショコラケーキが美味しそうです。

真中は、ミントの葉が乗っているコーヒーゼリーなのでしょうか?
おいしい時間を楽しめましたね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-01-08 07:46

さすがぁ・・・。

確かにコーヒーゼリーです。

なかなかおいしかったですよ・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり