記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

寒い朝・・・。

スレッド
寒い朝・・・。
今日も寒かったです・・・。

早朝、枯れ葉に霜がびっしりでした。
冬将軍到来ってな感じですね・・・。

今年も今週ですべての仕事が終わりです。
2008年、長かったのか短かったのか・・・。
やはり短かった気がします。
なんだか忙しさに追われた一年だったのかな・・・。

休みに入ってからは大掃除が待っている。
とにかく凄い増えたものを分別処分しなければ・・・。
こういうのは考えるだけでマイナーな気分になりますね。

この正月休みは、
のんびりする日があるのかないのかってな感じです・・・(-。-)y-゜゜゜
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-12-17 05:59

ポテトチップスみたい!!!


サクサクと音が聞こえてきますよ。
日中は暖かかったでしょ!?

私は大掃除の前に年賀状作成が残ってます。(ーー;)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-12-19 08:02

言われるとそうみたいに見えますね・・・(^。^)


ほんとにサクサクした感じでした。
この感触は悪くないですね・・・。

今日、筆まめを買ってきたから、
いよいよですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-12-17 08:47

景気の良い話を耳にしない年末で、商店街も静かです。

なんだか分からないうちに、1年が終わりそうな雰囲気がしています。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-12-19 08:06

リストラの嵐が吹いている年末ですね・・・。

大変なことですね。

今年は悪いほうへ変化しましたね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2008-12-17 09:35

今朝は、寒くて目が覚めました。


一面の白い霜世界・・・見てみたいです。霜が降りている風景に出合わないのは、起きるのが遅すぎるからでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-12-19 08:08

朝晩はほんと寒いですね。

日も短くてほんと寒々という感じです・・・。

近所の公園は早朝は霜がすごいです。
この枯れ葉に霜も公園で撮影しました・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-12-17 20:46

こっちは大晦日前でも仕事ですよ、何とか大晦日と元旦は休みなんだけどずーっと休みってのは無いですね。餅喰ったら仕事に行くって感じになりそうですわ、ちなみに一週間ぐらいぶらぶらしたいなぁ・・・けどもうその夢はもうおちまい


こっちは雨が降りそうな勢いです、あり得ない。積もったと思ったらすぐ溶けるのでかなりあり得ない

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-12-19 08:12

お店関係は正月といえども休まないね。

インフルエンザが流行ってるから要注意だよ・・・。

北海道は暖冬なのかな・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり