記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ブログスレッド

ひどく雨の降る日は・・・・。

スレッド
ひどく雨の降る日は・・・・。
今日は雨がよく降りました。
台風が来ているせいもあると思いますが、
秋雨前線がフル活動ってな具合でしたね。
一日中強い雨が降り続きました。
昨日も雨だったので連続で降りました・・・・。

こう雨が続いてくると、
さすがに部屋にこもって仕事をする気にとてもなれず、
パソコンを持って傘を差して、
いつもの席ではなくハンバーグのお店に入りました。

お昼時ではありましたが雨のためか、
お客さんが誰もいませんでした。
奥の席に座ると目の前に、
数日前にアップした絵とはまた違う、
子供の絵が壁にかかっていました。
作者は同じですね・・・・。

なかなか気に入っていた絵なのでまた撮影しました。
雨が降ってる感じを出すために、
マンションの裏の物置みたいなところを撮ってみました。
たいして分からない感じもしますが、
気分と言うものですね・・・・これは\(._. )


My Home

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-10-06 21:40

関東は大雨だったようですね。
こちらは朝日がさしはじめました。

コレ、絵なんですか?
七色いんこさんと同じように写真かと思ってました。

なんか懐かしい感じですね。
アメフト、好きだから。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-10-12 18:26

これ写真ですかね???
わたくしは絵だとばかり思っていました。

60年代のアメリカという感じですよね。
古き良き時代かな・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2006-10-06 22:40

そのときの気分で聴きたい音楽があるように 写真もそのときの気分でカメラのレンズが撮らえるところが違うのでしょうね!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-10-12 18:28

そうですねぇ・・・・。
ホントにその時の気分で目に留まる風景って違いますね。

普段見過ごしているようなところに目がいったりします。
不思議・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2006-10-07 07:44

良く雨が降りましたねぇ〜。足がびしょびしょで冷たかったです。夜はゆっくりお風呂に浸かりました。

絵をかけかえるなんて、しゃれてますねぇ。来る楽しみが増えますね!(お店の人の思うツボなのだろか)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-10-12 18:33

こういうセンスの良いお店のマスターの思うツボには、
どっぷりつかりたいな。

ホント来る楽しみが増えますね。
美味しくコーヒーが飲めますよ。

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-10-07 10:06

ホントだぁ!写真が変わってる(笑)
言われないと分らなかったかも…(^^ゞ

コチラも雨です…
中秋の名月もダメでしたねぇ(ーー;)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-10-12 18:35

なんか雰囲気のある写真で気に入ったよ。

このときが中秋の名月だったわけね。
気がつかなかった・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

松丼
松丼さんからコメント
投稿日 2006-10-07 12:29

そっちは結構台風の影響があったようですね。

あ、ほんとだ、前日と違いますね。


僕は逆に雨の日に家でやるんが好きなんですよw
晴れの日はどっかにでたくなってしまうけど、雨の日は家にいたくなりますよね。だからなんですけど。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-10-12 18:40

普段から在宅ワークだから、
気分を変えるのに、
よくこういうお店を利用するんだよね。

雨の日は特に狭いところだと重くてダメだよ・・・・((+_+))

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり