記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ブログスレッド

水野君小包到着!!

スレッド
水野君小包到着!!
さて、みなさん・・・!!

今日13日日曜日の午前11:00過ぎ、
ついに旭川在住ブロガ−「量産型水野君」より、
30000カウント記念小包が到着しました。

まず箱を開けると、
お礼の後の危険を知らせる一言と、
書付を開いた中に、
箱のメニューが書いてありました。

期待になんとなくドキドキしながら、
一つ一つ手に取ってみると・・・。

以下、コメント欄へ↓↓
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-04-13 23:05

まず、目に入ったのがこれ!!

新製品「焼きそば弁当」

前回これがなかなかおいしかった!!ヽ(^。^)ノ
これはじっくり食べたい一品ですね(^0_0^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-04-13 23:11

次は何と言ってもこれ・・・!!


マルセイバターサンド。
ノリ、氷点下41度。

痛いところをギュッと抑えてくるねぇ・・・(^◇^)
バターサンドは何よりも好きなんですよね。
賞味期限もあって一人で全部いただきました。
「氷点下41度」は食べたら報告しますね(^0_0^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-04-13 23:18

「うろこダンゴ」と「白い恋人たち」


「うろこダンゴ」というのは初めてです、
これは食べるのがすごく楽しみですね!!
未知への興味ってやつです。
ネーミングがまた興味をそそりますね(^0_0^)
これは食べたら報告ですね。

「白い恋人たち」
偽装問題で揺れてましたねぇ!!
また気合で復活してきたということでしょうか・・・。
眺めながら食べてみます・・・(^。^)y-.。o○

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-04-13 23:23

最後にきっちりアヤナミレイのストラップが入っていました。


これをどこに下げるか・・・。
悩むところではありますが、
せっかくのプレゼントでもあり、
どこか適当な所を見つけて下げたいと思います。

「わかめとあぶらあげの味噌汁」
これ明日いってみたいですね!!
値段がいいですよ!!ヽ(^。^)ノ

前回にも増してたくさんありがとう!!
このお礼が命取りになってもうれしいよ\(~o~)/

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-04-13 23:44

無事に届いて何よりですなぁ、今回は結構金を使いましたね〜前回よりグレートアップしています。ウロコダンゴは北海道で結構メジャーな銘菓です、熱狂的なファンが結構いますので是非食べてみて下さい。バターサンドは過去ブログで美味しいと書いておりましたのでバッチリ入れときました


ストラップと六三郎みそ汁はギャグで入れただけです、値段は良く分からないけど値段のシールはフィギュアに貼ってあったやつです。何で入れたのか自分でもよく分からないなぁ

本名公開しちゃいましたねぇまぁいいか、知っている人多いし問題はないづら

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-04-15 08:24

これだけ詰めると、

結構お金もかかったと思うな。
ありがたく北海道を味あわせてもらうよ。
ありがとう!!<(_ _)>

まあ、こちらも本名で載せてるけど特別なことはないよ。
相手にされるレベルの生活者じゃないよ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-04-14 07:41

いいなぁ!


次は40000でゲットします。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-04-15 08:27

40000カウントでは、

birdyさんの迫力に押し倒されると思います・・・(ーー;)

また一段グレードアップしてますよ・・・キット。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-04-14 08:46

ToshiakiNomuraさん、おめでとうございました。てんこもりの(意味がわかるかな?)心づくしでいいですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-04-15 08:28

「てんこもり」というのはもちろん意味も知っていますし、

よく使ってもいます。

この言葉って大阪の言葉なんですか・・・???
意識もせずに使っていました・・・。

ワオ!と言っているユーザー

yukari
yukariさんからコメント
投稿日 2008-04-14 11:50

すごい!!

たくさんゲットされましたねぇ!
わたしは「うろこダンゴ」が気になります。
(o ̄∀ ̄)ノ感想聞かせてくださいね!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-04-15 08:30

いきなり北海道物産展になってしまいました・・・。

これだけよく送っていただきました。
うれしいですね!!(^o^)丿

ほんとに「うろこダンゴ」は気になりますね。
これは食後リポート対象ですね(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり