記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

凍えた日・・・。

スレッド
凍えた日・・・。
今日は寒かったです!!
この一言で終わりそうなところを、
もう少しつなげてみると、
まず風が半端でなく冷たく、
オーバーを着てもなお寒かった・・・!!

空気が乾燥していて、
部屋の中もなんとなくごみっぽくて、
くしゃみがよく出た。
鼻水もよく出たが、
これは花粉症のせいもあるかも・・・。
こんだけ寒くても花粉は飛んできている。

今日の朝、
太陽が昇って、
まだ斜めの光が射してきたとき、
街灯の下のモザイクが異様な輝きを放っていた。
街中はまだ暗いままの中で、
斜めから射してきた光で、
モザイクと街灯がくっきりと光の中で鮮やかに輝いていた。

寒さが際立った、
雲ひとつない日の明け方は、
何かありますね。
この時期の明け方はブログネタの宝庫です。
#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-13 23:20

コチラも冷蔵庫の中でしたよ。

晴天なんだけど空気が凍っていました。
今週はこの調子のようですね。

明け方が一番寒いはず。
風邪をひかにように、ブログ遂行を!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-02-14 09:07

今年は寒さが半端じゃないですね・・・!!


手袋が欲しいと思った冬は久しぶりです。
暖冬が続いていたので、
いまや手袋がないです・・・(ーー;)

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2008-02-13 23:38

Nomuraさんの写真をFLASHにしてみました。

10分くらいの手間で出来ます・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-02-14 09:11

このやり方を早く公開してください!!


興味深々です!!(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

かいり
かいりさんからコメント
投稿日 2008-02-14 10:14

ブログネタの宝庫 ですかー うらやましい〜

もー 寒いだけでなかなか絵になるものがない当地です。
歌も浮かばないしなー。

ぶるぶるっ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-02-14 21:29

ほんと寒いです・・・!!((+_+))


すべてが縮こまってしまって、
俳句も浮かばないです。
頭も固くなってるんだな・・・キット。

写真のほうはなかなかいいんですけどねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ひなこ
ひなこさんからコメント
投稿日 2008-02-14 12:45

真冬の澄み切った空は

ほんとキレイですよね

でも、朝、寒くてもちゃんと
カメラもって出かけるところが
さすがです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-02-15 08:51

出かけるというか、

自宅のベランダからの撮影です。

いつも見ている風景ですが、
早朝は何かが起こります。
そのいっしゅんをねらってるわけです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり