記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

冬木立・・・。

スレッド
冬木立・・・。
昨日に引き続き、
ちょっと寒い写真です。

今日の朝は昨日よりまだ寒さはましでした。
歩いてられないということもなかったですから・・・。
ワンコの散歩の人もいました。
鎖をつけないで散歩させているので、
かなりの勢いでこちらに向かってくる。
まあ、若干怖いという気分になりますが、
いざとなれば蹴飛ばす気持ちではいるので、
適当にあしらって通り過ぎます。
噛みつきはしないでしょうが、
あの勢いはぶつかるとちょっと危ないかも・・・。

公園の木も葉を落として枝だけです。
網の目のように細かく枝を広げてますね。
残り葉がちらほらかな・・・。
冬の青空になんだか寒さ倍増ですね。

明日からまた真冬日に戻るそうです・・・((+_+))
#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-01-17 09:04

鎖を外して散歩ってハッキリ言ってアウトなんですけどね、外すならドックランって相場が決まってます。私も昔犬に襲われたことがありますよ、尻尾を振っているんだけど腕には噛みつかないだろ普通


何か北海道も今夜大雪が降って大変なことになるとニュースでやっていました、外を見たらもう降ってて大変そうです

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-01-18 08:55

とにかく若いワンコというのは勢いがあるから、

走ってくるとなんとなく引いちゃうんだよね・・・。
噛みつきはしないと思うけどね。

旭川ものすごいことになってるみたいね。
氷点下33度とかニュースで言っていた・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-01-17 16:18

葉っぱがないから、余計、寒々していますね。

今日も寒いのかなぁ。
古傷の右膝が痛いから…寒いんだろうなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-01-18 08:56

なんだか枝だけの木というのは寂しい気がしますね。

やはり青々とした葉がいいですよ。

とにかく連日寒いですね。
今週は相当厳しいです!!(>_<)/

ワオ!と言っているユーザー

ひなこ
ひなこさんからコメント
投稿日 2008-01-17 21:45

ひゅるるぅって寒そうです

こちらでも朝氷がはりました
一番寒い頃かなあ、
春が待ち遠しいです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-01-18 08:59

風が吹けば、

ひゅるるぅ・・・ですね。
今週はとにかく寒くて大変です((+_+))

春が来てすぐ猛暑となるとまた厳しい・・・。

ワオ!と言っているユーザー

kito
kitoさんからコメント
投稿日 2008-01-18 03:16

Toshiaki Nomuraさんにしてはいつもとは感じの違う写真ですね。


さすがに花が咲いていませんのでこの時期特に大変です。

花を見たい人いると思って配達に出るとつい花探しになってしまいます。

写真のバックが青いからさほど寒さも感じませんがいつもの様に雲でも有れば雰囲気が一変するでしょうね。

また風景写真見にきます。
風邪に気を付けて頑張って下さい。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-01-18 09:01

そうですね・・・。

この時期色彩が乏しいので、
写真になりにくいですね。
花も確かに少ないです・・・。

これは青空だからまだ明るいです。
曇り空だったらほんとに寒々しい写真になりますね。

ワオ!と言っているユーザー

しらき
しらきさんからコメント
投稿日 2008-01-18 06:49

やっぱりNomuraさんはアーティスティックに思います。

いつも、発想がコンセプトが表現が何か興味深いです。
何気なく、そうなってます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-01-18 09:05

アーティスティックになりたいと思っています。


ブログル初めて、
デジカメで写真を撮るようになって、
いろいろ見えてくるものがありますね。
それまで素通りしてしまっていたものが見えるようになって、
得をしている気分ですね(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり