記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

道路工事(眠れん・・・!)

スレッド
道路工事(眠れん・・・!)
ここのところ毎日、

夜/11:00になると道路工事が始まる。

その音は、昼間の建設現場の音となんら変わりなく、
ドン、ドン、ドン・・・・!!

ガン、ガン、ガン・・・・!!

ガシャン、ガシャン、ガシャン・・・・!!

この音の繰り返し・・・。

昨夜帰りが遅くなったらやってました、
華々しい音共に!!

携帯でその写真を撮ったのですが、
一枚撮ると、作業着姿のおじさんが目の前をウロウロし始めました。

なんか警戒してるみたいだったなー・・・・。

それにしても毎日、なかなか眠ることができずに、ずっと寝不足です。
それでなくても、ここ何日かの猛暑の復活でバテているわけでツライところです・・・・。
今日は、涼しくていいあんばいでした。


My Home

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
ぱっさかりあさんからコメント
投稿日 2005-09-16 23:29

夜11時に毎日って…。
ふざけんな!!って感じですね。

昼間は交通量の関係もあって、仕方がないんでしょうが、住民はたまったもんじゃないですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-09-17 09:52

今日もやってますよ!!

ただ少し距離が離れたせいか少しましですね。

とにかくたまらんですよこれは・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ぱっさかりあ
ぱっさかりあさんからコメント
投稿日 2005-09-18 08:02

ひと月ほど前、日曜日の昼間に水道工事があって、午後から夕方5時くらいまで断水した事がありました。

飲み水は確保していたので大丈夫だったのですが、トイレの水が流せなくてちょっと困りました…。
(-_-;)

それこそ、何でこんな時間に…って思います。

ワオ!と言っているユーザー

momoさんからコメント
投稿日 2005-09-17 12:42

これは大変だぁ(T_T)

重機の音って響きますよね〜よく分かりますぅ…
こちらはもうすぐ騒音も終わります!
えっ? こちらは工事ではなく暴○族の話ですが(^_^;)
なぜ? それは、夜寒くなってくるからです(笑)
やつらは蚊といっしょで夏限定です(爆)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-09-18 10:10

昔この辺でも暴走族がすごかったんですが、

200メートルに一つづつ信号が出来たら来なくなりました。

そういえば、警察の見張り方もすごかったなー・・・・。

今は道路工事、今日は静かですが、週明けまた始まると思う・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2005-09-17 22:00

あ〜派手にほじくりかえしてますね〜。大変だ、こりゃ。
毎日とは、つらいですね。日・祝はさすがにお休みなのではないでしょうか。どうでしょう。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-09-18 10:12

今日は工事していたけど、
静かだった・・・・。

土曜、日曜は控えてるんだなきっと・・・・。

週明けから絶対にまたすごいと思う!!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり