記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

今日も快晴!紅き実なり・・・・。

スレッド
今日も快晴!紅き実なり・・・・...
今日も昨日と同様良いお天気!!

この時期の青い空は格別のものあり!!
ですね。

昨日同様、わが町に残る唯一の自然、
小高い山へ・・・・。
山というほどのこともないかな・・・\(^^;)

ススキがすでに枯れており、
紅い実をつけた木が青空に映えていた。

このお天気がしばらく続きそうなのでうれしい(^_^)/


My Home

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ぱっさかりあさんからコメント
投稿日 2005-10-25 00:46

おっ、ススキ。
真打登場って感じですね。

うちの方はススキが生えている様な所はないですねぇ。

荒川か江戸川あたりまで行かないと無理かも…。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-10-25 17:37

ススキがあるのはほんとにこの一角で、
この場所が唯一の田舎ですね。

ここは、ここに来た時から変わらない場所のひとつです。
ほんとに駅の近くなんですけど、
頑固に守られています。

これからもっとススキがすごくなるんですよ!!

ワオ!と言っているユーザー

やす
やすさんからコメント
投稿日 2005-10-25 02:02

今日も綺麗な青空だったのですね。

僕が起きた頃には、大分日が傾いてました・・・

散歩したかったなぁ・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-10-25 17:40

この高い空の下、外に出られなかったのは惜しいですね。

今日は散歩したらほんとに気持ちの良い一日でした。

ワオ!と言っているユーザー

ペコモモさんからコメント
投稿日 2005-10-25 03:05

キレーな青空ですね!!
秋の空は一年の中で一番好きです。

ススキも秋の景色ですよね〜
ウチの近くのススキはどんな感じだろう??

毎日自然の中で過ごしているとその景色が当たり前になってしまって
季節の変化に気づかないことが多々ありますね…

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-10-25 17:43

そうですね!!
秋の空は明るくて透明感があり、
ほんとに吸い込まれそうな乾いた空気がありますよね。

雲が日にきらきら輝いていてホントにきれいですね。

元気の出てくる季節です(^-^)/

ワオ!と言っているユーザー

MRさんからコメント
投稿日 2005-10-25 03:19

きれいな空ですね〜。
ススキを見るとやっぱり秋を感じますね。
曇り空をみて夏が終わってしまったんだな〜って寂しい感じになっているので、こんなきれいな空を見たいです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-10-25 17:50

ズ〜〜〜〜っと、
雨か曇りの日が続いた後の良いお天気です!!

なんか心ウキウキで気分が明るくなりますね(^o^)/

秋の空は、雲がまたいいんですよ!!
少し傾いた日の光に、
雲のヘリが反射してきらきら輝いています。

ススキが黄金色に輝くときですし、
狭い町ですけどこの時期だけは、
見所いっぱいですヘ(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

らっち
らっちさんからコメント
投稿日 2005-10-25 08:16

本当にきれいな空ですよね。
僕も家の周りに自然を探しに行こうかな。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-10-25 17:55

狭くてびっしりとコンクリートのビルだのマンションだのが立っているわが町ですが、
歩き回ってみると、
少し狭い空間ですが、
おやっというところがありますね。

デジカメ持って歩き回っています。
これブログル効果ですね((^,^;)ノ

ワオ!と言っているユーザー

ごんたさんからコメント
投稿日 2005-10-25 08:18

横浜にも綺麗な空が有るんですよ。

ススキだった有りますね。

コレだけ綺麗な空も珍しいですけど、、、、。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-10-25 17:58

横浜の中でも狭いところで、
空もほんとに狭くしか見えないんですが、
それでも秋の空は高くて良いですねー!!

これからはすすきですね。
木に実がなる時期でもあるし、
黄葉が始まります。
紅葉でないのが残念ですが・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2005-10-25 13:02

ススキって秋っぽいですね!

こちら、山の中ではススキは枯れている気がします(笑)
もう冬にむかって驀進中ですからぁ(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2005-10-25 23:35

枯れたススキは〜〜ん〜〜〜枯れてる??
やはりススキはモサモサしてるススキ野原がいいですよ!はい。辛口コメントでした。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり