記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

チーズケーキ!食べた日は・・・・。

スレッド
チーズケーキ!食べた日は・・・...
昨日、今日はこれぞ秋晴れで、
雲ひとつない青空。

昨日は、4:30という時間での、
月の出現に驚いたが、
今日は4:00を過ぎると、
もう空が暗くなっていくのにまたまた驚く!!
毎日、確実に昼間が短くなっている。

この快晴の秋晴れの日には、
やはりチーズケーキがあうのではないかと思い、
チーズケーキをコーヒーで食べる。

これは、なかなかおいしかったo(^-^)O
今日のようなさわやかな秋の日にはぴったりだった(満足!!)


My Home

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
やす
やすさんからコメント
投稿日 2005-11-09 23:46

チーズケーキ、美味しそう・・・

僕だと、天気に関係なく食べてしまいそうです・・・(笑)

風流に秋を楽しんでますね!!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-11-10 17:50

やはり秋は食欲の季節です!!

その時の気分を大事にして食べたいですね。
どうせ食べるならおいしく食べたいので!!

甘いものばかりなので、
ちょっと偏っていますが\(^^;)

ワオ!と言っているユーザー

ぱっさかりあさんからコメント
投稿日 2005-11-10 01:02

しばらく食べてないなぁ、美味しいチーズケーキ…。

レアチーズケーキですか?
横に添えられているのはアイスクリームにラズベリー・ソースが掛かっているみたいですね。

時々、無償にケーキを思いっきり食べたくなる事がありますよ。

食べちゃおうかなぁ、明日…。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-11-10 17:53

レアですかね・・・・たぶん・・・・。

詳しいですね。
アイスクリームがまたなかなかおいしいのです!!

滑らかで舌触りがよく、
乾いてきた空気にはぴったりでした。

誘うおいしさですよね!!

ワオ!と言っているユーザー

ルチさんからコメント
投稿日 2005-11-10 05:35

始めまして、ルチです☆
チーズケーキは長いこと食べてないです!食べたいっっ☆ 
ホストファミリーの家に住んでいた時は、よくケーキでましたが、、典型的なアメリカンケーキで、砂糖とカラフルな生クリームのオンパレード。と、その横にはアイスクリーム、、。え、、本気?
このスタイルが普通なんです。 怖いです、アメリカ人。。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-11-10 18:02

はじめまして!!
よろしくお願いします。

アメリカのケーキは甘そうですね。
まだ食べたことは無いのですが、
やはりお国柄なのかナー・・・・。
何でも濃いですよね。

今は秋、
食べるものがおいしいです!!

ワオ!と言っているユーザー

ランボー
ランボーさんからコメント
投稿日 2005-11-10 22:58

ハワイのホテルで食べたチーズケーキ旨かったなぁ。
ずいぶん前ですが,いまだに忘れられないです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-11-11 09:07

ハワイに行ったことがあるんですね。

いいなー!!
うらやましいですよ。
一回行ってみたいところなんですけどね。
いまだ果たせず・・・・。

ハワイのチーズケーキおいしかったですか・・・・。
いったら必ず食べなければいけない!!

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2005-11-10 21:30

>この快晴の秋晴れの日には、
やはりチーズケーキがあうのではないかと思い、、、
…って無理やりすぎませんか(爆)
なぜか秋晴れじゃなくても食べてそうな気配…(^Q^)ヒヒヒ

Toshiakiさん、もしかしてこのチーズケーキも2個注文ですか???

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-11-11 09:58

ちょっと強引過ぎたかナーЮ―(^O^ )

まあ、そりゃいつでも食べてるけどね。
それを言ってしまうとなんとなくさびがないじゃん・・・・ネ\(^^ )

momoさんなら分かってくれるよね(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

椎
さんからコメント
投稿日 2005-11-11 20:00

青空にススキがいいですね。
とっても映えています^^

Toshiakiさんは甘党ですか?
なんだか辛党の感じがしてましたが・・・
なんとなくですけど。

チーズケーキも焼き芋もたべ食べたくなってきました。
食欲の秋ですねぇ・・・っていつも食欲の季節ですが(*゚▽゚)ノ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-11-12 09:37

会う人は大体皆「辛口でしょ」と言います。

「かなりイケるんでしょ」なんてことを言う人もいますが、

実はまったく飲むことは出来ません・・・・。
父親はものすごい酒豪でしたが・・・・。

何で呑めないのか不思議ですね・・・・??

チーズケーキはおいしいですね(^O^)
これからは石焼き芋かな\(^^ )

ワオ!と言っているユーザー

椎
さんからコメント
投稿日 2005-11-12 16:23

おはようございます^^

そうなんですか、それでは美味しいケーキ屋さんに詳しいでしょう。

私は飲めないわけではありませんが、甘いものが大好きです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-11-12 17:38

呑むのはまったくダメですが、
飲む場で騒ぐのが大好きです!!

若いころは仲間と一晩中騒いでいて、
警察のおじさんに注意されたりしました。

ま、馬鹿ですねー・・・・まったく((^,^;)ノ

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2005-11-11 23:31

滑らか系チーズケーキ、すなわちレアチーズケーキいいですねぇ。ぼそぼそ系は、きっとベイクドチーズケーキ(焼いたやつ)ですかね。

ひさびさにスタバであの甘じょっぱいNYチーズケーキたべちゃおうかな。くどいんですけどおいしいですよ!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-11-12 09:41

おっ!!

いきなりチーズケーキに詳しくなったみたいです(^_^)v

ボソボソ系は、ベイクドチーズケーキというんですね!!なるほど\(^^ )

NYチーズケーキですね。
食べるべく努力しようかな!!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり