記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

りんごの詩・・・・。

スレッド
りんごの詩・・・・。
りんごの詩というと「りんごの歌」を思い浮かべる・・・・。
ちょっとこれは古すぎる・・・・。

そんなこととは関係ありませんが、
今日、赤いりんごではなく、
青いりんごを二つ並べて写真を撮りました。

ひとつの方が少し赤くなっており、
なんか並べてみると、
もうひとつのほうに迫られて、
思わず赤くなった・・・・、
というシチュエーションなのでしょうかね・・・・w(゜o゜)w


My Home

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
やす
やすさんからコメント
投稿日 2005-11-22 23:34

メルヘンですねぇ〜(^^)

本当にそんな気がしてきます。

♪りんご〜、可愛いや〜、可愛いやりんご〜(^^)

ワオ!と言っているユーザー

このコメントを削除してもよろしいですか?
メルヘンですねぇ〜(^^)

本当にそんな気がしてきます。

♪りんご〜、可愛いや〜、可愛いやりんご〜(^^)

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-11-24 08:55

そう思ってみると、なかなか可愛いよね(^_^.)

しかし、やすさんもずいぶん古い歌を知ってるね・・・・。

二つとも、にきび面のところがいいでしょ!!

ワオ!と言っているユーザー

awa
awaさんからコメント
投稿日 2005-11-22 23:54

思わず赤くなったリンゴ・・・
って感じる感性が""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチです

σ( ̄∇ ̄;)なら一口かじった林檎写したりするかも
かじった後が色変わるんですよね
夢をぶちこわすタイプσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?

下の日記のプラタナス 
プラタナスってあんなに大きな木なんですね
最初パッと見イチョウかと思った(無知)
居眠りサンタ 最高です!ウケました
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-11-24 09:05

拍手ありがとうございます(^-^)/ 

ついでにおひねりも飛んでくると、
一段と冴えてくるんですが・・・・。

それは無理っぽいですよね(>_<")

プラタナスはかなりの大木ですよ!!

サンタはこれからの激務を考えると、
もう少し寝かせておこうかな。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolynさんからコメント
投稿日 2005-11-23 11:33

はじめておじゃまします♪
リンゴの美味しい季節ですよね!
ああぁ リンゴ食べたくなりました!(^^)!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-11-24 10:25

今の季節は完全にりんごですね!!

みかんもこれからどんどん美味しくなりますね。

季節ごとにメインの果物があるっていいですよね!!

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2005-11-23 16:03

にきび面?

(うぷぷ。ちょっとやる気のないコメントでした。ごめんなさい)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-11-24 10:34

にきび面というのがすばらしい!!

青いしまだまだ若いんでしょうね。

食べると、美味しいですけどね(^_^)v

やる気のないコメントだなんて・・・・。
にきび面だけでOK!!ですよ\(^o^)/

ワオ!と言っているユーザー

椎
さんからコメント
投稿日 2005-11-23 19:42

ほんのりほっぺを赤くした〜という見方が楽しいですね。
初恋の味とか・・・

青いりんご、「オウリン」かもしれません。
見かけは青いけど甘くて好きです。

りんごのシーズンになりましたね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-11-24 11:01

「オウリン」って言うんですかね。

なんか聞いたことはあるんですが、
よくわかりません。
こういうことにはまったく疎いです・・・・。

この写真を見ているとなんかほのぼのとしてきますよね。

少し甘酸っぱいような味が、
今思うと青春のでしたねでしたね・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり