記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

冬の朝焼け・・・・。

スレッド
冬の朝焼け・・・・。
仕事が始まっているにもかかわらず、
まだ整理が終わってない状態で、
合間合間でチョコチョコ片付けている状態です。

一年分の整理ということになるので、
正月休みだけでは結局終わりませんでした・・・・。
もう少しかかりそうでなんとなくくたびれます・・・・。

今日、朝ベランダに出ると、
東の空がなんとなく不思議な感じ・・・・。

空がなんとなく二つに分かれているように見えました。

コリャー、一枚だな!
ということで何枚も撮影・・・・。
わりとよく撮れた一枚をUPします。


My Home

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
やす
やすさんからコメント
投稿日 2006-01-09 14:59

お疲れ様でした。

まぁ、焦らずにですよね。

幻想的な写真ですね。

何か、不思議な感じがします。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-01-11 08:51

ほんとに整理整頓というのは難しいですね。

まだまだ終わりそうにもありません・・・・。

あきらめて今年の正月休みまで持ち越しかな・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ぱっさかりあさんからコメント
投稿日 2006-01-09 15:42

なんかすごい雲ですね。

朝の空とは思えないような…。

ヨーロッパの宗教画で天使が雲から顔を出しているのがありますよね。
そんな感じです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-01-11 08:53

見た瞬間に「おっ!」っという感じでした。

デジカメ取りに駆け込みましたよ。

冬の空は面白いです!!

ワオ!と言っているユーザー

剣スケ
剣スケさんからコメント
投稿日 2006-01-09 16:23

お!これは素晴らしい!

建物が邪魔な!って悔しがっちゃいますね。私は。

空が表現する色って、我々が考えているより全然多彩ですよね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-01-11 08:56

ほんとに高いのがひとつあるだけで、
思うようにならないんですよ!!

良い眺めなのに残念なんですよ・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ランボー
ランボーさんからコメント
投稿日 2006-01-09 18:34

珍しい雲ですね。
何かが飛んでいるようにも見えます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-01-11 09:04

太陽が雲に隠れたところを撮ったのですが、
UFOが飛んでいる感じがしないでもないですね。

不思議な色でした。
パッと見てハッとしましたよヽ(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-01-10 00:24

地球の外へ広がる

宇宙を 感じる空ですね!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-01-11 09:15

ほんとに宇宙への入り口が見えていたのかもしれませんね。

雲と雲の間に宇宙への道があったのかもしれない・・・・。

もうちょっとよく見ておくべきだった・・・・残念(>_<)

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-01-10 04:08

確かに、アヤシイ雲ですねぇ(^^ゞ

でも雲の上にはサンサンとした太陽ですから大丈夫ですよぉ!
ん!? 何が大丈夫なんだ(?_?)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-01-11 09:18

久しぶりのmomoさんのよく分からないコメント・・・・。

ツイテル教の教祖なってから謎の発言が増えたんじゃないの????

確かにアヤシイ・・・・\(--;)

ワオ!と言っているユーザー

ごんたさんからコメント
投稿日 2006-01-10 12:56

今年は、お初でしょうか。

わりと良く撮れていますよ。

綺麗ですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-01-11 09:21

おめでとうございます!!

>わりと良く撮れていますよ。
 綺麗ですね。<

お褒めのお言葉ありがとうございます!!
まだまだという感じですけどね・・・・。

もう少し腕を磨きたいというのが今年の目標です!!。

ワオ!と言っているユーザー

soLa
soLaさんからコメント
投稿日 2006-01-10 19:50

この空、パワー感じます。
(って、別にあやしくはありません)
圧巻ですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-01-11 17:37

冬の空にはエネルギーを感じますね。

どんどん形を変えていきます。
見るたびに色も変化していて、
面白いですね(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

kasumiさんからコメント
投稿日 2006-01-11 04:28

はじめまして。
ギターを教えていらっしゃうのですか?
ギターの音色好きです。
弾けたらどんなに楽しいかと。
いいな〜・・・!

コメントありがとうございます。
踊りは記憶に無い頃から習っていますが・・・
稽古は辛く、できた時は面白い。その繰り返し。
俳句?はめちゃくちゃ575。一人遊びです。

空の写真きれいね〜・・・
「土手?の彼方の空遠く・・・」って感じしませんか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-01-11 22:51

>「土手?の彼方の空遠く・・・」<

「山」が「土手」になってるところが深いですね\(^^ )

なかなか詩人ですね!!

広い空ですね・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり