記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

今日の朝の太陽は・・・・。

スレッド
今日の朝の太陽は・・・・。
昨日までの雨が上がって今日は朝から快晴!!

早速いつものようにデジカメを持ってベランダに出たのですが、
登っている太陽はすでに、
天気が悪くなる前の太陽ではありませんでした。

天気が悪くなる直前の太陽まで撮影していたのですが、
それまでしっかり丸く撮れていました。

しかし、今日はもうこの時間では、
光が強し過ぎてて、
このようにしか撮ることができなくなっていました。

もう形になっていませんね・・・・。

もう太陽は完全に春の日差しに衣替えをしています。
植物、動物はこの光にこたえて活動を開始してるようです。

季節は先に進んでいますね!!


My Home

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
やす
やすさんからコメント
投稿日 2006-02-03 00:59

本当に春の訪れが近づいてきてますね。

早く、来てほしいものです。

日差しの強さを感じられる1枚ですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-03 18:25

2月は暑いと寒いを繰り返すと天気予報で入ってますね。

これって春になり前の生みの苦しみみたいな状況ですよね。

例年だと2月が一番寒くなるはずなんですが、
今年はもう春の天気になってるみたいですね。

ワオ!と言っているユーザー

ぱっさかりあさんからコメント
投稿日 2006-02-03 01:12

面白い形ですね。
光りが強いとこういう風になるんだ…。

春、少しずつ来ていますね。
ウチの沈丁花も少しですが、蕾が赤くなってきました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-03 18:27

光が強すぎるんでしょうね。

絞りの形がもろに出てしまうというか、
丸く制御しきれなくなるんでしょうね。

エネルギーを増していますねぇー!!

ワオ!と言っているユーザー

松丼さんからコメント
投稿日 2006-02-03 08:41

帰ってきましたよ!!
神戸にもどると、やっぱし暖かいです!!
けど、長野はまだまだ寒かったですよ。。。

長野の春はまだまだでした・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-03 18:30

お帰り〜ヽ(^o^)丿

長野はまだまだ寒いでしょ!!

神戸はこっちより暖かいんじゃないかな???

今日は14度まで気温んが上がるみたいよ・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2006-02-03 08:46

まぶしぃっ!金色に輝いていますね〜。週末までカラッと晴れてくれるとうれしいですね。

朝の通勤電車、窓から太陽の光がまぶしいですよ。痛いくらいです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-03 18:32

太陽のエネルギーが増していますね!!

一月は赤く染まって昇ってきていましたが、
2月にはいってぎらぎらした感じになってきましたよ。
春の日差しになってますね。

ワオ!と言っているユーザー

w
wさんからコメント
投稿日 2006-02-03 13:50

先生!
「明け方の空」というお題で
出版社からの写真集の依頼がきそうですね!
とても、有り難いお写真です!!早速、保存完了!!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-04 09:19

出版社から依頼が来るというほどでもないと思うけどね・・・・。

そう言ってもらえるとうれしいですね(^_^)v

保存してくれたの???
ありがとうございますm(__)m

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-02-03 16:12

未知との遭遇!
宇宙船が光を放って近づいてくる・・・
みたいな スケールの大きさを感じる 朝の太陽ですね♪

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-04 09:22

そうですね!!

未知との遭遇みたいな光具合ですよね。
ものすごい光でしたからね。
まともに光の向けて撮ったので、
デジカメがだめになるかと思いました・・・・。

自然のエネルギーを感じさせますよね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり