記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

バレンタインの日!

スレッド
バレンタインの日!
今日がバレンタイン当日、
チョコレート売り場を通りかかってビックリ!!

買い求める人ですごい混雑・・・・。

お店も必死の売り込み!!
今日でチョコレートの一年分の売り上げに匹敵するくらい、
売れるのではないだろうか・・・・。

最後の日にチョコレートの追加はあっただろうか、
最終集計はいくつだろうか・・・・。

My home

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Ree
Reeさんからコメント
投稿日 2006-02-14 17:56

実は。。。今からだんなのチョコ買いに行きます(笑)
すっかり忘れてて今日になって『あっ!14日だ』と。。。

明日になると安くなるんだけどねぇ。。。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-16 08:41

忘れてると、旦那さんすねちゃうかもしれないですね・・・・。

一日違いでチョコレートの値段も暴落するんですよね。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-02-14 21:26

いいな いいな♪
きっと い〜っぱい貰われたのでしょうね!
娘さんからも当然ありましたよね(*^^)v

食べ過ぎて 鼻血出さないで下さいね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-16 08:47

娘からは100円のチョコレートが来ましたよ。

しかし、次の日友達に上げるチョコが足りないからということで、
没収でした(>_<)

ワオ!と言っているユーザー

ぱっさかりあさんからコメント
投稿日 2006-02-14 23:20

う〜〜ん、実はなんだかんだ言っても、結局引き寄せられてしまうんですよねぇ。
チョコレートの魔力だなぁ…。

あちこちでチョコレートの試食に引っかかっているのは、この私です。
もっとも、私だけではありませんが…。

私の知り合いにこの時期になると、チョコレートにお給料のほとんどをつぎ込んでしまう、つわものがいます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-16 08:52

試食しただけで通り過ぎていくと、
最後肩をたたかれて、
「お代・・・・」とか言われそうですね。

買ったんですか???

ワオ!と言っているユーザー

ぱっさかりあさんからコメント
投稿日 2006-02-16 09:37

うふふ…。

ひ・み・つ…(*^_^*)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-16 10:07

お店の人ににらまれたでしょ・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

やす
やすさんからコメント
投稿日 2006-02-14 23:21

凄い人だかりでしたよね。

とても賑わってました。

貰うのは嬉しいのですが、お返しが・・・(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-16 08:54

お返しはしないとだめですよ!!

ホワイトデーがあるじゃないですか・・・・。

お返ししたことあったっけな・・・・???(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-02-15 00:41

おっ、上の写真の右の文字ロイズですね。私の家の近くによく販売している所があります、お酒を使っていないチョコやシャンパンチョコなど売っているんですよね、一度食べたことがあるのですがなかなか舌触りがいいです。

チョコレートが売れるのがピークな頃でしょうな(笑)夏場だと溶けるし食べづらくてあまり売れなさそう(汗)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-16 09:00

ロイズチョコレート命という人もいるからね。
人気のチョコレートみたい!!

そりゃぁ、夏場にチョコレートの日を作っても売れないだろ・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2006-02-15 09:40

こんな日に、男性がチョコレート売り場の写真を撮っているのだから、その方が心配です。
先生、怪しいです^。^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-16 09:06

ブログル根性を甘く見ちゃいけないぜ!!

こういうところに突撃しなきゃ(^o^)/

わかるね!!

ワオ!と言っているユーザー

そがっこ
そがっこさんからコメント
投稿日 2006-02-15 10:23

バレンタインなんてものは、お菓子会社の陰謀ですw
なぜ、好きな人に想いを伝えるのに今日という日とチョコレートが必要なのかわかりませんねw

バレンタインデーを忘れていたわたしですw

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-16 09:09

これは100パーセント陰謀です!!

クリスマスのケーキと、
バレンタインのチョコレートの売り上げで、
お菓子業界は稼いでるわけです。

このときだけ株価も上がるという話です???

ワオ!と言っているユーザー

松丼さんからコメント
投稿日 2006-02-15 12:34

先週の日曜とかも多かったんじゃないでしょうかw
やっぱし、チョコはこの日のためにあるみたいな感じですよねw

いくつ売れたのか気になります・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-16 09:12

これからお菓子業界の株価を注目しよう!!

上がれば結構売れたということで、
下がればたいしたことはなかったということだよね・・・・。

松井君は、いくつ貰ったのかなぁ???

ワオ!と言っているユーザー

雪うさぎ
雪うさぎさんからコメント
投稿日 2006-02-15 14:54

バレンタインだけで本当に1年分に匹敵するくらい売れてるかもですね〜(^ ^;
雪うさぎは安くなってからまた自分用を買いに行きたいと思います☆チョコレート大好きなんです(≧ ≦)vv

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-16 09:15

お菓子業界にとっては、
この時期売れるか売れないかで、
存亡の危機もあるって言いますからね・・・・。

おいしいチョコレートもバレンタインが過ぎれば暴落するので、
そこが狙い目ですね!!

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2006-02-15 17:47

実は私も昨日デパートへ行ってきたんです。
そして、ロイズのチョコを買おうかなあ〜と思ったら、欲しかったチョコは残っていなかった・・・(>_<)
もちろん自分用のチョコです(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-16 09:30

だんなさんのチョコレートはあったんですかね???

わが奥さんからはチョコレートは来ませんでした・・・・(~_~;)

ロイズのチョコレートはおいしいですね!!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり