記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

雨の日の朝は・・・・。

スレッド
雨の日の朝は・・・・。
今日は午後から雨・・・・。
結構強く降ってましたね。

朝、7:00少し前に外に出た時の空です。
ちょうど朝日が昇ってくるところで、
一瞬雲の薄いところがあり、
そこに太陽がさしかかった時にパチリ!
この一瞬だけで、後は厚い雲がどんどん流れてきてしまいダメ・・・・。

なんとなく異次元の入り口のような不思議な感じがしましたね。


My Home

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
やす
やすさんからコメント
投稿日 2006-02-20 23:45

ほんのちょっとでも、太陽が出てたんですね。

それにしても、不思議な感じの写真ですね。

何か太陽が吸い込まれてくみたいで・・・

今日は、結構降りましたね。

今週は、天候が悪いらしいのですが、

一雨ごとに春が近づくなんて言ってたので、期待します。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-22 09:00

これはホントに一瞬でしたね!!

一枚撮るごとに変わってしまって、
結局これ一枚ですよ。

春が近づくと・・・・。
アレですよ!!

今年の具合はどうかなぁ・・・・(ー_ー)!!

ワオ!と言っているユーザー

ぱっさかりあさんからコメント
投稿日 2006-02-21 00:00

今日はお昼頃から雨が降りましたね。

窓も気がついたら、いつのまにか曇ってしまって
何も見えなくなってました。

なんか、凄い風景というか、空ですね。
本当に何か出てくるか、吸い込まれるかって感じです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-22 09:03

ホントに一瞬で黒い雲に隠れましたからね・・・・。

後は雨・・・・。

外に出る気がしませんでしたよ。

ワオ!と言っているユーザー

Ree
Reeさんからコメント
投稿日 2006-02-21 06:34

こちらは朝から一日雨でした。
雨が降るとどこにも行きたくないです。
仕事なので仕方ないですが。

一瞬の光を逃さずに撮るなんてすごいです。
やっぱどんな時もデジカメ携帯ですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-22 09:10

デジカメはいつも持っていないとダメですよ。

何しろネタの豊富な場所に住んでいないので、
ちょっとのことでも撮っていかないと、
すぐネタが切れます(>_<)

今日は、暗い雨でしたねぇ・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

松丼さんからコメント
投稿日 2006-02-21 14:36

こういうのたまに見ますよね!!
もっと不思議なのは、夏の夕方西の方角に見える紫の空です。
ほんとうに真紫になるんですよね。
今年撮ってみようと思います。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-22 09:13

デジカメを持ったのが去年の10月だから、
まだ夏の空というのをちゃんと見ていない・・・・。

今年の夏は、その紫の空に注目していくよ!!

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2006-02-21 14:50

お早いお目覚めで。
トマトじゃないのか。。。(ー。ー)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-22 09:16

早起きしないと一日が短いじゃない・・・・。

それでなくても間に合わないんだから・・・(>_<)

トマトなんていって若い人をだましちゃいけない!!

悪いお兄さんですね!!
そろそろおじさんか・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2006-02-22 16:27

完全にオヤジです^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-22 17:42

やはりおっさんだったか・・・・。

そろそろ四十朗かな(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

雪うさぎ
雪うさぎさんからコメント
投稿日 2006-02-21 15:00

なんだか夕日みたいですね。雲がすごくどんよりしてるのがわかります。

雲に隠れる前の一瞬を捕らえるなんてすごいです!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-22 09:19

夕日と朝日だとやはり色合いが違いますね。

朝日のほうがどっちかというと濃いですね。

これからの時期は夕日の色はほとんど期待できないですね・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-02-21 16:49

本日の福岡は 晴天。
陽射しが春のようでした。
このお日様が 関東に向かっておりますので
せんせのご近所は 明日はきっと 晴れでしょう。
ピンポんパンポ〜ン♪
天気予報でした。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-22 09:26

週間予報だと今週は全部曇りだけど、
福岡が晴れているということは明日は晴れる可能性大!!

天気予報も良いほうにはずれるとすぐ許せますね!!(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2006-02-21 21:50

目で見た景色と、写真に撮った景色は、結構違いますね。
あんまり良くないな〜と思っても、写真に撮ってみると、あ!いいかも♪と思えるときがあります。

この写真、幻想的で良いです・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-22 09:43

これはそういう写真の一つです!!

見た目はホントに狭い範囲のことで、
しかも一瞬ですから・・・・。

ただデジカメは拡大率が高いので、
大げさにすることが出来るんですね。

パソコンに映し出しても、
パッとはそれほど良いようには見えなかったんですが、
何しろ今の天気だとネタがないもんですから・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり