記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

さくら咲く!

スレッド
さくら咲く!
今日は風が強かったですねぇ!!
強風吹き荒れるという感じでした。
その代わりお天気は良くて青空でした。

今日はもう一日中普段おろそかにして、
期限ぎりぎりになっている支払い、
手続きなどなど走り回りました。

印鑑が必要なのに持っていかず、
戻って来て行きなおしたりいい運動だったかも・・・・。
長らく運動不足なもんですから・・・・。

帰りに映画のDVDなど買って帰ってきました。

明日もまだいろいろあります!!
ほとんどは支払いなのでなんとも憂鬱ではありますが・・・・。

My Home


#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ぱっさかりあさんからコメント
投稿日 2006-03-30 00:44

すごいですねぇ。
気象庁も東京の桜が満開になったと発表したそうです。

仕事とギターフェスティバルに追われて、桜の取材になかなか行けないのが現状です。(T_T)

今週末までがんばって残っていてくれないかな…。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-03-31 09:18

なかなか今の時期忙しいと思います・・・・。
ブログの中の人たちも忙しそうですよね。
3月はいろいろな締めがあるので大変です・・・・。

今週の日曜日くらいまで、
桜は大丈夫だと思います。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-03-30 00:44

こちらは大寒波ですよ、また最近寒くなってきました・・・もう春なんてあと一ヶ月待たないと駄目かもしれないですよ(汗)また雪が降ってきたと聞くともう希望は薄いですね。

確かに行ったり来たりはいい運動になったかもしれませんね、でも車で行っていた場合戻るとガソリンを消費して歩いて戻るよりかなり大変です・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-03-31 09:21

今日の夜は寒かった!!(>_<)
冬に戻りましたよ・・・・。

まあ、あっちこっち行ったり来たりして運動になりましたよ・・・・。

車を使う距離でもないんですよ、
それでも普段よりは歩きました・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

剣スケ
剣スケさんからコメント
投稿日 2006-03-30 11:41

かなり咲いていますね。

丁度花見ウィークですか?

強い風って春一番はもう吹いたんですか?

早いですね〜、季節の変化って。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-03-31 09:32

桜はほとんど満開ですね!!
来週からいっせいに散り始めると思います・・・・。

春一番は3月の初めだか2月の終わりころ吹いていたと思います。
けっこう早かったんですよ。

今日は夜の風が真冬でしたね・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-03-30 19:44

あはは!ココにも忙しい人がいました(笑)
ちょっと、同じ境遇の人がいると嬉しいかも^m^

運動不足解消されましたか?
1日だけじゃダメですよぉ(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-03-31 09:41

周りでも忙しい人が多いいよ。
4月から新たにっていうのが多いでしょ。

一日だけじゃ疲れるだけみたい・・・・。
もっと毎日続けないと駄目だよな(>_<)

なんか駄目みたいなんだよね・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

松丼さんからコメント
投稿日 2006-03-30 21:34

風邪強かったですよね・・・

支払いはいつもぎりぎりですw
ぎりぎりにならなきゃやる気がおきないですw
そして、そうういう時程何かを忘れるんですよね・・・・おいらよくしちゃいますからw

おいらもよくDVD買います!!音楽ばっかですがw

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-03-31 09:44

今日の夜の風は真冬のように寒かった・・・・。
とんでもないね(>_<)

3月までっていう支払いが多くて大変!!
お金が一気になくなる月だよね。
とんでもないなー・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり