記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ブログスレッド

バトン!

スレッド
■ステータス
HN:Tnoshiski Nomura(本名)
年齢:歳取ってきた
職業:自営業
病気:ちょこちょこある
装備:トレーナーその他
頭:ボケてきた(悩んでる)
顔:近視めがねが光ってる
身体:歳と共に縮んできた

特技:俳句(と、思っている)
口癖:寒いですねぇ(夏になると、暑いですねぇ)
[靴のサイズ] 25.0cm
[両親はまだ結婚してる?] 天国でまだ一緒だと思います。
[兄弟] 兄、姉
[ペット] ナシ(オカメインコに死なれてから飼わない事にしている)

■好きなもの
[色] 青 赤 
[番号] 5
[動物] 鳥類(犬、猫)
[飲みもの]コーヒー
[ソーダ] クリームソーダ
[本] 塩野七生の「ローマ人の物語」
[花] コマクサ

■質問
[髪染めてる?] これから染めようかどうしようか・・・・
[髪の毛巻いてる?] 天然パーマ
[タトゥーしてる?] 天然のシミがある
[ピアス開けてる?] 開けてない
[カンニングしたことある?] ナシ
[お酒飲む?タバコ吸う?] 酒もタバコもやらない
[ジェットコースター好き?] 一度乗って懲りた
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] ここから動けない
[もっとピアス開けたい?] ノー!!
[掃除好き?] 嫌い!!
[丸字?どんな筆記?] 子供に馬鹿にされるほど読めない字
[ウェブカメラ持ってる?] ナシ
[運転の仕方知ってる?] 免許は持っていない
[携帯何?] AU
[コンピューターから離れられる?] 離れてる時間のほうが長い
[殴り合いのケンカしたことある?] 一歩手前までならある
[犯罪犯したことある?] ある
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ナシ
[ウソついたことある?] ある
[誰かを愛したことある?]あります
[友達とキスしたことある?] されそうになって逃げた
[誰かの心をもてあそんだことある?] ないと思う
[人を利用したことある?] あるかもしれない
[使われたことは?] ある
[浮気されたことある?] ナシ
[何かを盗んだことある?] ナシ
[拳銃を手にしたことある?] フィギュアの拳銃

■今現在
[今着てる服] トレーナーにシャツに綿パン
[今のムード] このバトン長すぎ!!疲れてきた
[今のテイスト]
[今のにおい]
[今の髪型] 7:3
[今やりたいこと] バトン終わりたい
[今聞いてるCD]聞いていない
[一番最近読んだ本] 旧約聖書を知っていますか
[一番最近見た映画] 最近見ていない

けっこう時間がかかって大変だった・・・・(>_<)フ〜・・・・。

My Home


#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
おかき
おかきさんからコメント
投稿日 2006-04-09 00:45

お疲れ様でした〜 ^^

ぼくも、クリームソーダ好きです。
おかわりしたくなるぐらい。

そう言えば、好きな事を忘れるぐらい、飲んでいませんでしたが・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-04-10 08:59

いや〜〜〜〜〜!!
長かった・・・・。

半分くらいまで来ると、
下を確認したくなりましたね。

やはりソーダはクリームソーダですよ!!
夏になるとこればかりです(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

おかき
おかきさんからコメント
投稿日 2006-04-10 09:16

やっぱり、クリームソーダですよね!
ちょっと気恥ずかしいものもあって、
頼めないまま、時が過ぎていた気がします。

次回は、堂々と、「クリームソーダ!」と
注文してみます ^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-04-10 09:22

「すいませ〜〜ん、クリームソーダね!」
って、ウェイトレスの娘に手上げて言ってるけど、
回りの人は「エッ!」と、思ってるんでしょうな・・・・。

あまり気にしたことがなかったですが・・・・(._.)

ワオ!と言っているユーザー

ぱっさかりあさんからコメント
投稿日 2006-04-09 01:24

えっ!犯罪って、一体何を…???

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-04-10 09:02

軽くパトカーに乗せられて、
警察署まで連れてかれましたよ。

若い時の話ですよ!!もちろん・・・・。

今そのくらいの元気があればですねぇ・・・・(>_<)

ワオ!と言っているユーザー

Ree
Reeさんからコメント
投稿日 2006-04-09 06:37

おぉ〜、ここでもバトンが(笑)
続けて同じバトン見ると私もやりたくなっちゃったよ(笑)
でもたぶんしない。。。

犯罪。。。すっごい気になります!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-04-10 09:05

犯罪って・・・・、
殺人事件でも盗みでもありませんよ!!

まあ、軽犯罪というやつですよ・・・・。
元気があまってまして・・・・。

もちろん若かりしころの話です。

バトンお願いします!!\(^^ )

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2006-04-09 10:45

最初はマメに答えてて、だんだん「ある」「ない」って返事になって、最後はとうとう「このバトン終わりたい」って!にゃっはっは!あ〜久々に笑いました。これまた、開け放たれてますね!

クリームソーダ食べたい!あれアイスクリームをのせてからスプーン入れるとシュワシュワシュワワーって泡だらけになっちゃうんですよ。
あれ?知ってましたか。。。常識?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-04-10 09:09

半分くらい来ると最後を確認したくなるんですよ・・・・。
下がグッと下がるとガクッ!ですね( -.-)( _ _)

クリームソーダの常識!!
知りませんでしたよ\(^^ )
何事も勉強、勉強です!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-04-09 23:29

本名だったのですね、知らなかった(汗)お酒も煙草もやらないとは健康的ですね、だけどコーヒーの飲み過ぎには注意して下さいね。一応コーヒーも悪い物質が入っているので(汗)

七三の ノムさん結構 見てみたい  量産型水野

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-04-10 09:16

酒、タバコは、もうやめて何年にもなるよ。

コーヒーも一日3杯飲むか飲まないかってところかな・・・・。
天使のような生活だよ。

俳句、きてるねぇ!!\(^^ )
どんどん作っていこう!!
ブログル俳句会ね!!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり