記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

いきなり夕立があった日!

スレッド
いきなり夕立があった日!
\(◎o◎)/!仰天!!

先ほど10:00ころですが、
パソコンがピュッという音を立てて、
いきなり電源が切れてしまいました・・・・。

「エッ!!」w(゜o゜)w
この後、電源が入りません・・・・。
こりゃやばい!と思い、
取扱説明書など泡を食って取り出して、
目次を開いて項目を探すのですが、
とにかく泡を食っていて視線が定まらず・・・・。

パソコンに何かあると大変なことになるので必死です!!
目次でそれらしきところを開くのですが、
まあ、的があってないといおうかなんというか・・・・。
結局問題の解決には至らず(>_<)

バッテリーを触るといやに熱くなっている。
パソコンの下を触るとこれまた熱い。
とりあえず熱は冷ますことだということで、
アイスノンもどきで冷やしはじめました。

しかし、何でもやってみるもんですね\(^^ )
見事わがパソコンはよみがえりました!!
イヤハヤなんとも驚きました・・・・。
あ〜〜〜〜よかった・・・・。

今日は、お昼前から雷の鳴る夕立がありました。
一気に雨が降ってきましたが、
こういう時に限ってこの時間に外出・・・・。
雷が鳴るとやはり怖いですね。
ま、降った後にはホントに綺麗な青空が広がりました。
しかし、風は結構寒かったですねぇ。
今年の4月は寒い月になりました。

My Home

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
おかき
おかきさんからコメント
投稿日 2006-04-26 01:12

ぼくは、丁度、駅に着いた時、ザーっと来ました。
すごい降り方でしたね!
駅までは、自転車乗ってたんで、ギリギリセーフって感じでした。

パソコン、動かなくなると、困りますよね!
ぼくも、PCに関係する業界にいますが、
情けないことに、かなり、あたふたします。

アイスノンもどきで復活とは、
生き物っぽくて、ちょっとかわいいですね(笑

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-04-27 08:41

あぁっ!! w(゜o゜)w 
ラッキーでしたね!!

わたくしは雨の中傘を指して駅まで歩きました。
ギターがずぶ濡れでした・・・・。

なんかよく分からない状況ですね・・・・。
今日は快調です!!
クラッシュしたら大変なことですからね!!

ワオ!と言っているユーザー

剣スケ
剣スケさんからコメント
投稿日 2006-04-26 05:01

凄い!面白い写真ですね。

何か雰囲気が伝わってくるって言う意味で。

PCはデスクトップですか?ファンとか調べた方がいいかもしれませんね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-04-27 08:46

泡を食って撮影してるので、
どう写ったかみるまで分かりませんでした。
意外にも使えそうなのでアップしました。

ノートパソコンです。
今日はなぜか快調ですねぇ・・・・。
昨日の電源が入らない状況がうそのようです w(゜o゜)w

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2006-04-26 09:25

お昼頃の空は奇妙でしたねぇ。洗濯物がやられました。とほほ。

パソコン、無事でよかったです。でもあやしいですね。。バックアップとっておいた方がよさそうです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-04-27 09:35

この夕立の曇って、
なんかいわゆる黒雲ではなくて、
黄色っぽかったですよね。
ドア開けて外に出た時は驚いてしまいました w(゜o゜)w

洗濯物を外に干していたらもう一回ですね・・・・。

やはり怪しいですよね???
バックアップは取ったばかりです!!
なんか虫の知らせでしょうか・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり