記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

おいしかったよ!ビアンコ・・・・。

スレッド
おいしかったよ!ビアンコ・・・...
最近どこのブログを開けてもおいしそうなものが並んでいる。
そう見えるだけなのかもしれませんが、
やはりお腹は刺激を受けるわけです・・・・。

結局出かけると、
その帰りについついお店に入ってしまうわけです・・・・\(^^ )

そこが飲み屋でないところが、
いかにも自分らしいと・・・・。

何を食べたかというと、
チョコラートビアンコというケーキです。
これはおいしかったです!!(^o^)丿

一番上にムースが乗っており、
その下がクリームです。
そして、最後にイチゴジャムをはさんだスポンジです。
ラッテを飲みながらチョボチョボと食べました。

う〜〜〜〜ん( _ _)_

これは美味しかった!! ( ^.^)/

話は、まったく変わって、
今日の曇り空は嫌に茶色っぽかった。
火曜日の夕立の時の雲もいやに茶色かった・・・・。
これって黄砂の影響じゃないのかな???
なんか空全体が黄茶色く見えるんですよ・・・・。

My Home


#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-04-28 00:09

お店でスイーツなんか食べたこと無いなぁあったとしてもおやきかたい焼きです(笑)しかしビアンコとは美味しそうですね、ムースが美味しそうだなぁ・・・ババロアとかに目がないんですよね(汗)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-04-29 09:10

これは美味しかった!!
ホワイトチョコレートを混ぜて作ってあると思うんだけど、
甘さがちょうどいい!!

しかし、これ以外とサイズが小さいんですよ。
もう少し大きくしてくれないかなー・・・・、
と、思いながら食べましたよ。

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-04-28 13:01

おかしいなぁ…
今回は1個しか注文してないんですか(笑)

どこか体の具合でも悪かったのですか(爆)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-04-29 09:19

>今回は1個しか注文してないんですか<

ようするに、
数をこなして血糖値を上げたしまえということだよな・・・・\(--;)

具合が悪くてこんな美味しいこと書けないって!!

ワオ!と言っているユーザー

松丼さんからコメント
投稿日 2006-04-28 18:12

今猛烈におなかが減っているので余計においしく見えてしまいますw

風邪引いてて、鼻つまっているんで味がわからない松丼でした・・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-04-29 09:27

今、風邪をひいてる人が結構いるんだよね・・・・。

松井君もひいてるんだ・・・・。
美味しいものの味が分からないなんて、
これは悲劇だ!!\(--;)

ワオ!と言っているユーザー

おかき
おかきさんからコメント
投稿日 2006-04-28 19:57

おお!うまそうですね ^^
至福のひととき・・・、ぼくも食べたいです!

ぼくは、お酒も好きですが、
仕事帰りに、お酒とケーキ、どっちがいい?って言われたら、
ケーキの方を選択するかもしれません(笑

黄砂、すごいですね。
かなりの距離を、砂が舞ってるって事なんですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-04-29 09:31

>至福のひととき・・・<

おぉっ!!
これは、ぴったりな表現!!

やはり人間美味しいものを食べてる時が一番です!!
生きてて良かったと思うんですよ!!
この歳になると・・・・(^o^)丿

黄砂は問題ですね。
咳してる人が多い!!
絶対に影響が出てると思う!!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり