記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

悠然として・・・・。

スレッド
悠然として・・・・。
昨日ころんだ影響で、左手の手首が今日になって痛みました・・・・。

でも、常にこういうことは起こるので治し方も結構わかっていて、
今はだいぶよくなりました。
人間転倒することが一番危ない感じがしました。

二〜三日前から、
朝、空を見上げると、
アンテナの上にからすがとまっていて、
こちらが目を離すと、
いつの間にかいなくなるのですが、
何に動ずるでもなく悠然と構えています。

アンテナからアンテナを移動していることもあり、
なんだか面白いのです・・・・。

今日は写真のアンテナにしばらくとまっていて、
なかなか飛び立ちません。
結局見ているうちは動かず・・・・。
いったん目を離した後もう一度見ると、
いなくなっていました。
カラスの貫太郎はいずこへ・・・・。


My Home

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
おかき
おかきさんからコメント
投稿日 2006-05-17 00:18

転倒する時って、不意打ちなので、慌ててしまいますもんね。
確かに、そんな時、思わぬケガをしそうです。

雲の明るくなっている所、
なんだか、面白い形になっていますね。
神様か天使か宇宙人か・・・、何かが現れたって感じ。

カラスは、堂々としていますね。
なかなか愛嬌がある鳥だと思うのですが、
必要以上に、嫌われてしまっている気がします。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-05-20 07:00

雲が少し薄くなったところへ、
太陽がさしかかったんですね。
しかし、毎日曇ってますねぇ・・・・。

このカラスはここ二〜三日、
朝、現れています。
しばらくジッとしていて、
いつの間にか飛び去っていきます。

なんだか愛嬌がありますよね(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-05-17 01:06

せんせ こけちゃったんですね。
大丈夫ですか?気をつけて下さいね。

カラスの貫太郎は、頭良さそうですね(^^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-05-20 07:03

久しぶりに大コケしました・・・・(笑
歳ですかね・・・・。

貫太郎はこちらの見えるところに必ずいます。
分かってて来てるのかも・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

T.Moriさんからコメント
投稿日 2006-05-17 02:25

手首といえば、小学生の頃ウンテイから落ちまして、
両手首骨折。
以来、腕立て伏せをたくさんやると手首が痛み出すという、
なんとも体育会系から遠ざかる体になってしまいました。
いまでもボサノバ系のIIm9→V13の練習とかしてるとけっこう辛い…。
いいのかこんなギタリスト。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-05-20 07:06

両手首骨折とは痛そうですね・・・・(>_<)

まあ、完治はしてるんでしょうけど、
ある決まった動きで痛みがというのは、
後遺症であるんでしょうね。

上手く付き合っていくしかないですね・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

剣スケ
剣スケさんからコメント
投稿日 2006-05-17 07:40

今のような生活をしていると、年を取ったときにどんどん体が壊れていくような気がします。

やっぱり運動不足、栄養の偏りなど、色々考えちゃいます。

最近、アパートのジムを使い始めて、改善!

少しは体をいじめるのも大事かもしれませんね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-05-20 07:13

年と共にコケかたがひどくなってきたような気がします。

鈍くなってきてるんでしょうね・・・・。
超運動不足ですから・・・・。

どうにも時間がないんですよね(>_<)

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-05-17 14:22

手首の痛みもやわらいだみたいで良かったですね!
それでも無理は禁物ですよ。

転倒は確かに危ないですよね…
スノボの時も同じです。
バランスを崩して自分から転ぶ時はケガもないんですが、
逆エッヂなどで、突然転ぶとケガをします(>_<)
お互いに気をつけましょう(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-05-20 07:20

歳いってからの転倒は確かに危険ですね・・・・。
転び方が大きいよ!!

スノボに乗って転倒したら、
その場でこの世とおさらばです・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

Ree
Reeさんからコメント
投稿日 2006-05-17 20:21

その時は痛くなくても後になって痛くなることありますよね。
これ以上ひどくならなければ良いんですが。

転ぶ時は無防備ですから危ないですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-05-20 07:32

左の手首だけではなくて、
右の中指のつめが少しはがれていました・・・・。
これはほんとに痛くて治しきれていません・・・・。

こういう痛みは、なんかイライラしますね・・・・(>_<)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり